夢占いして欲しい。

| コメント(0) | トラックバック(0)

軽く失禁する夢を見て目が覚めたんですが(セーフだよ)
今朝方はいっぱい夢を見ましたわ。


連続殺人が起こってる館で、逃げながら推理してたり、
その際、何故か 加藤ローサちゃんを護ってる満月さん。
そのローサちゃん、何故か北海道の学校に通ってて、
週末に2,000円くらいでポルシェを買い、
首都高を400~600km/hで走りたいと言ってた。ありえん。
そしてそんな暴走ローサちゃんに急に冷めた満月さん。
ま、夢ってそんなもんさ。
でも可愛かったよ、夢の中でも。ありゃ護りたくなるわな。

あと、葬式か結婚式か分からんけど、
たくさん親戚が集まった中、
何故かベストプレープロ野球みたいなソフトを手に、
「赤星の能力が低すぎる!」と抗議してた満月さん。
「TPO」って無いのかい?

また、窓の外を右から左へ大量のペンギンが飛んだり。
それを見てた「Zーさん」の満月さんへの一言と、
それに対する満月さんの返しが最高だったのですが、
ごめんなさい、さすがにそれはここでは書けませんw

他にもいっぱい夢を見たんやけど、
十ヶ月になる姪っ子が、何故か小さなカンカンに入り、
生まれたてのヒヨコみたいに退化してたのにはビビった。

しかし最近ホンマ良く夢を見るよ。
眠りが浅いのかなぁ?
どうせ見るのなら、「G板の写真判定」とかが良いな。
それが正夢になったらもっといいなー。

・・・4着5着の判定やと意味無いけどさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/297

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年6月 9日 00:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイミング悪っ!」です。

次の記事は「発音。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。