泣いてホッとして恋をして(爆)

| コメント(0) | トラックバック(0)

☆ ヒシミラクル、引退。

繋靱帯炎の疑いって言う第一報を聴いたときから、
今回はちょっとキツいかなぁ?
と、ある程度は心の準備は出来てたけど、
やっぱ、正式に発表されると寂しい想いがするね。
G1を3勝もしてるのに、未だにフロック扱いされたりするけど、
あーた、フロックでG1を三つも勝てませんて。

同じく菊と春天を勝ったステイヤーのライスシャワー、
彼が勝てんかった宝塚を勝ったのは大きいと思う。
しかもあの時はかなりメンバー的にも濃かったし。

ライスシャワーは種牡馬になれんかったけど、
ミラコーはなれるみたい?
決して血統的に推せるもんやないけど、
サンデーとミスプロで溢れかえった最近やと、
かえって良いかも? と思いたい。

とにかくお疲れさん!

そして・・・

今このマンションにある、
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、炊飯器、除湿器、
デロンギオイルヒーター、ホットカーペット、
そして、αSweetII。

たくさんたくさん、プレゼントしてくれておおきに!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆トリビアの種。

デート中、彼氏がトイレに行った時、
彼女が「ウ●コだ」と思う時間。

 → 4分15秒。

とっても有意義なネタをありがとう。

 (^。^;)ホッ これなら大丈夫だw

ちなみに職場では、小の時からゆっくり時間をかけて、
普段から、ゆっくりトイレする人と印象づけ、
大との差を少なくする戦法をとってますの。

あ、ちなみに、自分ち以外では、絶対に和式派です。
知らんもんが座った後に座るなんて考えられん、
てのもありますが、
洋式より和式の方が、菊の御紋が良く開きw
快適快便指数が高いのですー♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆しずちゃんの水着に萌え(≧▽≦)

ええ、↑タイトルのまんまです(///∇//)テレテレ
『Qさま』ってのを見てたんですが(10m高飛び込み)、
山ちゃんへの低音口撃も好調で、
そして、水着姿のしずちゃん、想像以上に可愛かった。
さすがにちょっと怖がってたけど、
助走つけて飛び込むってやっぱ規格外だわー。

しかしまぁ。
182cmってのはもう常識って感じになってるけど、
『Fカップ』やったとは!!

ホント、今日のしずちゃんは可愛かった。
もう満月さん、メロメロっす。
てな感じなんで、最近話題の人と順位をつけてみた・・・

 しずちゃん > 乙葉 > 竹内結子

しずちゃ~~んヾ(≧∇≦)〃

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/281

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年5月13日 02:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルC」です。

次の記事は「何したーん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。