反省とか。。。

| コメント(4) | トラックバック(0)

ディープインパクト、強かったなー。

その彼に、【 △ 】って、ちょっとねぇ。
でも、元マイホースと現POG馬が居るから、
そこはカンニンしてー。

しか~し、
馬券(特に馬連or馬単)は獲れなくはなかったなぁ。。。

> 連下にはディープインパクト。無敗での三冠もあるかもね。

と書きながら、

> でも、世間が言うほど、頭抜けた存在ですかね?
> 勝ち方とか強いなーって感じやけど、
> ハッキリ言って、タキオンほどの凄さは感じないし。
> どうしても「ブラックタイド 改」って感じなんよね。
> それに、多頭数での競馬がどーか? ってのもあるし。
> あんまり過剰評価すべきや無いかと。

素直になれよ満月! って感じ。

発馬であんな事になって、外を回ってもあの快勝劇。
最後は手綱を抑えてたしなー。
ダービーより難しいんちゃうかな? って思ってた皐月。
そこをあっさり勝ったから、ダービーじゃぁ逆らえん。
(つか、今日の薔薇族の二人はなにしとんねん!?)
(つか、アンカツ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!)

> でもやっぱ、なんやかんや言うても切れんけどね( ̄ー ̄;

ええ、ちゃっかり馬券に絡めちょりました( ̄ー ̄;
で、さらに。。。

> で、上記3頭以上に不気味なんは、シックスセンスかな?
> 大きく崩れて無いし、中山も経験済みやし。
> ちょっと人気を落とし過ぎな感じもするしねぇ。
> 中山でヨン様スペシャル(大外ブン回し)では厳しいけど、
> 三連単とかには是非検討したい1頭やと思うなぁ。

いやん。さらに、

> 皐月賞で荒れる原因は? と言えば、「若葉S」組。

って。
それで外すんやし、やっぱ満月さんは馬券ベタ。
スプリンターズSを最後に、中央G1は全然アカンので、
そろそろ馬券の買い方とかを見直さなアカンかな?

ま、阪神最終で、せこくワイドをゲチューしたから、
NZTを最後に続いてた連敗が32で止まって良かったけど。

ついでに、横峯さくらちゃんも初優勝で、
気分良く月曜日を迎えよう、そうしよう。

ただ、虎は負けたよ。。。_| ̄|○
で、2個前のエントリーでのレスで、
思いっ切り無知ぶりを発揮してるよ( ̄ー ̄;
中日ファンのみなさん、すんまそーん。

P.S.

 ミッキーが土日で4勝。現在、ミッキー貯金、400円。
 能見くん、今日は二つかな。 能見くん貯金、330円。

  ※ どちらも、貯金宣言した日以降ね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/269

コメント(4)

中日ファンのみなさんって私以外に誰かきてんの?ww
いいんだよ わかってくれればw
おとなしくねこちゃんになっててね( ̄ー ̄)

私もなかなか選手の名前が覚えれない歳になってきましたわ。
昔の選手は覚えてるのにね 源五郎丸洋とか(゚ー゚*)

確かに他に誰か居るのか? て感じやけど( ̄ー ̄;
でもほら、ブログってググったら結構ヒットするしさぁ。

そだ! 確かにそう言う選手が居た!
と、後で気付きましたわ。
ハンデを乗り越えての勝利、おめでとです。

・・・そう言えば、
満月さんが注目してたあの選手はまだ居るのかな?
瀬間仲ノルベルトは頑張ってますか?

あははは
ノルベルトってこの人かな??
http://dragons.cplaza.ne.jp/member/05member/65_rocha.html
リンクの張り方よーしらんからこんなんでめんごー。

情報サンクス。
てか、オフィシャルサイトのコメント、
いきなり「もがき苦しんでいる。」って( ̄ー ̄;
でも頑張って欲しいですわ。

しかし名前が・・・『R-1』目指すんかい? みたいな。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月17日 18:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「皐月賞。」です。

次の記事は「鉄仮面効果?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。