そして誰もいなくなった…。

| コメント(2) | トラックバック(1)

矢口真里も脱退ですか。引退ではないのでね?
市井、中澤、矢口って感じだった満月さん、寂しいな。
・・・って、もう興味ないけど。オッサンやし。
で、もう最初の方の子って、誰も居ぃひんの?
何か、とてつもなく早い世代交代ですな。
そう思えば、古田や工藤は凄いなー(関係ないっしょ?)

で、矢口自身はソロですか?
こんど見かけたら、ガラッと変わってたりして。

あ、変わったと言えばこの人。

 → 【 新生 hitomi 】

ま、↑満月さん的にはこっちの方がええけど(*^^*ゞ

ついでに替わったと言えば、マイパソ。
しかし、ビデオキャプチャボードとグラフィックボード、
どうもこの二つの相性が悪いみたいで、
録画はできるけど、再生が上手くいかん。
他のことも併せて、すでに十回以上、開腹手術しとるよ。
先が思いやられるち。
でもさすがに、
【CPU】Pen3 カッパーマイン600 → Athlon64 3400+
【メモリ】128MB → 1G
【HDD】ultraATA 66 → SATA
こんなけ変われば、快適なもんですわ。
Nortonさんが2002から2005になって、
機能もほぼフル稼働にもかかわらず、
以前よりサクサク動いてますわ。
液晶もCRTより目の疲れ度が低くて良いっす。

ただ、眼鏡が壊れた・・・_| ̄|○
外出時はコンタクトで、眼鏡は家に居るとき用なんで、
安いので良いから、明日買いに来ますわ・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/267

Still...Heart★Beat - アイドルPUSH☆2 (2005年4月17日 23:45)

今日はみゆうが気になってるアイドル(の卵?)の紹介、第2弾  その前にアイドルと言えば、モー娘。の矢口真里サン… いきなりの脱退でビックリです。 ... 続きを読む

コメント(2)

角さんの笑顔がいいね~ww
古田や工藤のとこに昌も入れといてな
トラキラーの昌もw

あ 私も野球がらみで貯金してま。
サイレントK貯金でっせ。
ひとつ三振とったら100円貯金♪
今日・明日の阪神戦で出番有ったら
稼がせてもらわねば。

すみっこのスミさんに気づくなんて流石ねーさん。
ニューパソでテレビ録画を試した最初の作品。
しかし無人の部屋でパソが動いてると思うと、ちょと怖い。

昌の名前は一瞬浮かびましたが、
行が長くなるので却下しました( ̄ー ̄;

最近は虎の選手もちゃんと覚えてない状況なんで、
ドラ選手はもっと分からんのですが、
サイレントKとはかっちょええですな。
三振獲っても、ガッツポーズとかせずクールなのかな?
例えて言うなら、的場均。
間違ってたらスマソ。

ちなみに現在、能見貯金は 270円、ミッキー貯金が 100円ですわ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月16日 02:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アツシday!(≧▽≦)」です。

次の記事は「皐月賞。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。