フィリーズレビュー。

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近、「fromA」のCMに惹かれる満月さんです。
鶴光(「つるこ」 が正しい)最高!

さて、金鯱賞のサイスズくらい後続を引き離してる、
『ラジオ馬POG 2004』のスクーデリア満月ですが、
ゆきやなぎ賞に愛馬インティライミが久々に登場♪
勝って賞金加算したかったけど、惜しくも2着。
これで皐月賞はアウチやねー。でもダービーに出てくれ!

で、勝ったのは○の予定やったイブキレボルシオン。
予定「やった」ってのは、実際には予想してないから。
何故なら、寝てたから・・・_| ̄|○

ハイ、19時半起きでござりまする・・・( ̄ー ̄;
なんなんでしょ?
仕事内容自体は疲れるもんやないけど、
就業中ずっとパソコンとにらめっこなんがアカンのかな?
さすがに帰ってからは更新作業は出来ませんわ。
と、ちょっと言い訳をしてみる。
来年度からはもうちょっと負担の少ないやり方はないか?
と、色々考えて、ちょっと『Wiki』なんかを考える。
つか、インストールしてみた(早っ!)
なかなか上手くいかんので、気がついたら朝やった…。

 ↑それが起きられない原因ちゃうんか?

で、日曜日はちゃんと起きよう、そうしよう!
と誓った満月さん、何とか昼頃に起床。

頑張れ渋井!(←ストライクゾーン)

では、重賞の予想でも。
時間がないのでチョー簡易版で( ̄ー ̄;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ フィリーズレビュー G2(牝) 阪神 芝1400m(B)

 ◎ ジェダイト
 ○ エアメサイア
 ▲ フローラルパレス
 △ モンローブロンド
 × ツルマルオトメ
 × カシマフラワー
 × ディアデラノビア


やっぱ、POGっ仔のジェダイトに頑張って欲しい!
彼女から印を付けた仔への流し馬券と、
デジャヴーっ仔のメサイアとの2頭軸の三連複流しでも。

フローラルパレスって、この前の新馬戦勝ったばっかやん。
トライアルに出られて良かったねー。
オークスは母が母だけに辛そうなんで、桜花賞出たいね!
そう言えばあの新馬戦、『花』三連複やったんよね。
満月さんは、サクラとフローラルパレスは馬連、
サクラとサクラチェリーはワイドを買ってましたわ。
まぁそこそこおいしい馬券でしたなー。

あと、モンローブロンドは青毛に白い尻尾が綺麗やね。
人気出る要素たっぷりやねー。でも目つきどーよ?
そして、ディアデラノビアは大坪さん泣かせか?
ディア・デ・ラ・ノビア。
ちゃんと言えても、たぶん、切る所は間違うでしょう。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ クリスタルC G3 中山 芝 1200m(A)

 ◎ アイルラヴァゲイン
 ○ ディープサマー
 ▲ エイシンニュートン
 △ エイシヴァイデン
 × コパノフウジン

こっちはよー分かりませんわ( ̄ー ̄;
とりあえず、名前が気に入ってるアイルラヴァゲイン。
でも鞍上はヨズドミ大先生・・・_| ̄|○
しかも圧倒的一番人気。
まぁ、普通の精神状態の人間なら買いにくいっすね。
それより、鞍上が魅力のディープサマー。
父タイキシャトルなんで、ユッキー引退のサインも有り。
で、Relaunch好きな満月さん、エイシンニュートンに▲。
◎大先生、▲業波羅と、ちょっと壊れモードな予想やね。

そう言えば昨日、木刀が落馬したみたいで、
その後の乗り替わった騎手らが、
軒並み人気より上の着順に持ってきてるんよねー。
やっぱ木刀ってその程度のレベルって事なんかなー?
て事で、石橋脩騎手に替わるのは良い事だ。
でも彼、今年はイマイチっぽい?
てか、人気薄の時の方が良い騎手の様な気が…。

馬券的にはちょっと難しいので・・・
オノジローからの流しか、
オノジロー&エダテルからの流しにしようかな?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆事後報告満月予想☆

◇ 中山牝馬S(池江祭り)

 ◎ レクレドール
 ○ チャペルコンサート
 ▲ ヘヴンリーロマンス
 △ グローリアスデイズ
 × オルレアン
 × メイショウオスカル
 × チアフルスマイル

まぁレクレドール流しと、
レクレドール&チャペル流しやったと思うけど、
好きな仔がいっぱい出てて、悩むとこやったやろうなぁ。
で、結果はペケの3頭が最先着。
寝てて正解か? ( ̄ー ̄;


今日のレースは、寝てて正解とならん事を祈る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/251

コメント(2)

最近、ユキノもあのCMを見て
「えーか、えーか、えーのんかー」と
ぼそぼそとつぶやくようになりました・・・

関西の血が入ってる証でしょうか、
あのCMに惹かれているというのは(笑)

@やすこさん

おー、ユキノちゃんもつるこの虜ですかー(≧▽≦)
でも言っちゃダメな事も多いので、
親としてはどれだけ見せて良いか、悩みますなぁ。

とりあえず、小学校入るあたりから、
新喜劇はちゃんと見せてあげないとねー。
ユキノちゃんのDNAに組み込まれた何かが始動するよ。

あとは、桂と笑福亭、吉本と松竹の関係も教えてあげてやー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月13日 14:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「引退と引退勧告?」です。

次の記事は「イヤダイヤダ キタ━(゜∀゜)━!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。