関西ローカル。

| コメント(2) | トラックバック(0)

起床時に体力を相当消耗しちゃう低血圧な満月さんは、
いつも『めざまし』のチカちゃんに癒された後、
そのまま『とくダネ!』を見てるんですが、
今日はやたらと「ノリノリ」って言ってたね。

日米野球が終わってストーブリーグに入ったから、
また中村紀洋がメジャー行きたいっ! って言ってるの?
それとも、横ノリのニュースかな? とか思ったら、

・・・ちぇっ(-。 -; )  ノリノミヤかい?

て事で、朝からウザイんで、チャンネル変えてみた。
で、4chの『あん!』ってのを初めて見たよ。
したらば、何かちょっこす凄かった。


ナイトスクープのテーマ曲としてお馴染みの、
円広志の「ハートスランプ二人ぼっち」をやね、
色んな人がリレーで唄ってたんやけど、
そのメンバーがなんかちょっこす凄かったー。

陣内智則、島木譲二、いま寛大(だと思う)は良いけど、
元ABCの宮根誠司や、元KTVの梅田淳はまだしも、
現役の山本アナまで出てるやーん。
しかも、8ch、6ch、10chの社員とか、
NHKの連ドラから「わかば」まで出てたー。

そう言えば先週の金曜日、『ムハハ no たかじん』でも、
元6chアナの宮根誠司とたかじんが、
4chのラジオスタジオを借りて、8chで放送してたなー。

なんか、最近はこの辺の境界が薄れてきたんかな?
27時間テレビでも、8chと6chで英語のやってたしね!

吉本と松竹の芸人が一緒に出るようになったのと、
何となく同じ感覚なんかなー?
ま、見てる方としては楽しくて良いですけどー。


あ、それならばと、満月さん的に共演して欲しいのは、

ジョンさん、おき太くん、めざめちゃん、
ぷいぷいさんに、先っちょマン とか。

マジでジョンさんに会いたいなー。
満月さんの別名、ジョンやしねー(≧▽≦)

てか、マジで内臓を知りたい!
なんでaikoとあんなに仲ええねんなっ!?

ジェラスィー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/195

コメント(2)

ジョンさんの正体(?)とaikoがやってたラジオ番組、
僕よく聞いてたんですよね。
もう6~7年くらいなると思うけど、あの人まだ頑張ってはるんですね~なんか懐かしいな。
2人の関係は、おそらくその番組からやと思いますよ

そのラジオは知らんわー。あたしゃもっと前かな? ラジオは。
ハイヤング京都、はいぱぁナイト世代ですので。
前者は、みのや雅彦、つぼイノリオ、島田紳助を中心に、
たまに、村田和人、越前屋俵太を聴いてたなー。
後者は、杉原徹、つか野咲たみ子ちゃん!!(≧▽≦)
田原音彦と出てた相馬裕子ちゃんも良かった(≧▽≦)
あと、日高のり子&冨永み~なの定番?コース。
たま~に、沢田聖子&新島弥生って感じかな?

ちなみに、徹100%にペンネーム付けてもらったよん♪

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年11月16日 02:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エリザベス女王杯(≧▽≦)」です。

次の記事は「マイルCS♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。