エリザベス女王杯(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(0)

めちゃイケの「恋の大かま騒ぎ」見てました。
やっぱ、今子姉さんは格が違うなー。
第4世代でしたっけ? 最近の芸人って。
彼らは先ずこの今子姉さんを越えないとねー。
じゃなきゃ、あのお笑い怪獣は永久に抜けませんよー。

しかし「愛すマン」こと岡村さん、
プレゼントを宅急便で送ってどないすんねん(^w^) ぶぶ

で、岡村の恋愛の話になって思い出したけど、
昨日のぐるナイで岡村がデートしてましたねー。
 あ、ちょっと話が外れますけど、
 矢部っちは「失敗」を「しゅっぱい」って言ってへん?
 以前にもそう言ってる芸能人がいたような…。方言?

で、岡村のデート。
もんたよしのりの娘さん、きゃわいーねー(≧▽≦)
あんなデートやったら勘違いしまっせ、ホンマ。
岡村の気持ちも分かるわー。

てか、関西弁の女の子はやっぱ可愛いねー。


そして、サタうまの奈々ちゃんを見るたんびに、
だんだん可愛く感じる満月さんですー。
ミソジ~ズには見えんぞー。

ってそんな事はどーでもよしこちゃんなんで、
そろそろ予想でもどーじょ。

◇ エリザベス女王杯 G1(牝・国際) 京都 芝2200m 外

 ◎ レクレドール @マイホースヾ(≧∇≦)〃
 ○ スティルインラブ
 ▲ エリモピクシー
 △ アドマイヤグルーヴ
 × グローリアスデイズ
 × ヤマニンアラバスタ

本命はもちろんマイホースのレクレドールヾ(≧∇≦)〃

・・・が、アンカツさんは水疱瘡。
・・・で、代打にナベちゃん・・・( ̄ー ̄;

いや別に満月的にはナベちゃんも良いんやけど、
木刀とかヨシトミとかより遙かに良いんやけど、
ユタカちゃんで過剰人気するより良いんやけど、
ラフプレー五十嵐で降着するより良いんやけど、

な~んか、イメージ出来ひんのよねぇ、このコンビ。
つか、ナベちゃんの追い込みってどーなのよ?
何となく当たりの優しいイメージがあるからさぁ…。

ま、当たりの優しい大将のミッキーさんが、
胡蝶蘭ちゃんを叩きまくって勝った事もあるし、
全く期待できひん訳でもないかな?


つーか! 熊ちゃん空いてるやん!!
ゴールデンサッシュには熊ちゃん、いけるやん!


で。対抗にはスティルインラブ。
去年の三冠牝馬もちょっと低迷中。
でも前走で復活の兆しがチラッと見えたかな?
56キロで走れるんも良いし、100パー連対の京都も良し。
頑張って欲しいなー。

単穴にはエリモピクシー。
(ナベちゃんこっちちゃうん?)
勝ち切れへん仔なんやけど、末脚はええもん持ってる。
連対が千八までで、この距離も初めてなんやけど、
何と言ってもシックの全妹なんやしねー♪
それに後ろから行くタイプやから、大丈夫かな?

連下にはアドマイヤグルーヴ。
牡馬相手に揉まれてきて、牝馬同士なら! ってとこ。
でも前走は1~2着馬のレベルがアレで、
レースレベル自体に疑問符が付くんで、
しかもそこから中一週やし、ちょっと心配ではあるね。

ペケには2頭。
グローリアスデイズは、好調で満月ラブな音無厩舎ね~。
んで、コマッキーが乗ってくれるのもグー。
でもでも、オークスが◎、ローズSが○、秋華賞が▲、
で、ついにペケまで印落としちゃってゴメンねー。
好きな仔が多いから。。。 許してちょんまげ。

もう一頭は、ヤマニンアラバスタ。
あの紫苑S、レース自体のレベルは低いと思うけど、
最後の脚はなかなか魅力的やったよー。
秋華賞の敗因は、そりゃ鞍上でしょう?
G1やと、4~5着が定位置って感じがするしー。
で、今回はミッキー!!!
これだけで一気に評価アップですねー♪


てなところで。
あ、スイープは印無しですわ。
初の古馬との対戦で、エンドスウィープが現れそう?
オースミハルカちゃんは、前哨戦女王って事で…。


とにかく、レクレドール頑張れ~!!!

  勝ったら何かもらえるんやったっけ?

=========================

あ、ついでに福島もー。


◇ 福島記念 G3 ハンデ 福島 芝2000m

 ◎ ミスキャスト
 ○ アンフィトリオン
 ▲ トウカイオーザ
 △ エリモハリアー
 × カナハラドラゴン

新人のアンちゃんを本命にするのもなんですが、
やっぱミスキャストは好きなんで良いんです。
あとはいつも通り、好きな順て言うかよく買うてる順。

馬券的には、ミスキャストから流してみよう。
でも鞍上がチョイ不安なんで、ワイドで。

って、この藤岡くん、ここじゃぁ上位の成績みたいやね。
こりゃいっちょ勝っちゃいますかね?

嗚呼、上野翔くんも早く重賞で乗れたらいいねー。
『新人賞への道』での満月さんの応援騎手ですー。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/194

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年11月14日 04:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「けろけろケロール♪」です。

次の記事は「関西ローカル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。