ベストな虎さんは?

| コメント(0) | トラックバック(1)

「虎キチぴーぷる」のトラックバック企画に、
『あなたにとってのベストゲームは?』
って企画があるみたいです。

今年一度も甲子園へ行ってない満月さんですが、
何か無いか、考えてみました。

が、なかなか思い浮かばん・・・( ̄ー ̄;
ので、このブログで書いてネタを元に決めました。


・今年一番の高配当ゲットやったスプリングSかな?
・◎○ドンピシャのローズSも捨てがたい。
・内容的には、ボーイの悲願達成、安田記念とか。

って、それは競馬だ・・・( ̄ー ̄;

て事で本題。


-- 1位 --

09/09 於 甲子園
アニキが髪を指で分けただけ♪

まぁ確かにゲーム内容としては、
アニキの二発が良かったんですが、

アニキが慶ちゃんの髪を触る仕草

それがいっちゃん印象に残ってる満月さんなのだー。
だから、1位!(≧▽≦)

=========================

次点としては・・・
07/29 於 甲子園
サヨナラ~(≧▽≦)

連敗中やったけど、9回ツーアウトから、
矢野ぴゃーが最後に決めてくれた試合。
しかも二日連続でめちゃ長い試合になったんよね。
アニキが左手に死球を受けた試合でもあります…。


と、こんなんでどーでしょ?
来年もこの企画あるかな?
来年こそ、生タイガース観なきゃ!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/174

自分で立ち上げた企画なのに、思いっきり出遅れました。 虎キチぴ〜ぷるのトラックバ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月16日 03:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「目玉のフルコース…( ̄□ ̄;)!!」です。

次の記事は「やってもた・・・_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。