目玉のフルコース…( ̄□ ̄;)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

マンボウの目玉、キモイっす。
つか、怖いっす。@ナイトスクープ
よーあんなんステーキにして食べるわ・・・。

そう言えば昔、かなりオーバー体重な時、
「まんぼう」に似てると言われた満月さんです。
・・・↑かなりローカル芸人なんですわ。
つか、どこいったか分からん。
で、似てへんかったし!

===================================

秋華賞の枠順が発表されましたねー。
ダイワエルシエーロの回避は残念ですが・・・

バレエブラン が出走するよー!!ヾ(≧∇≦)〃

これで満月さんは池江厩舎と心中決定でっす!
レクレドールとの馬単裏表は必ず買う買う!
で、音無厩舎も併せて、三連単ボックス買う!

そうそう。
オークスの時のコレ、やりましょうか?( ̄ー ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/173

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年10月16日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サヨナラ、代打の神様」です。

次の記事は「ベストな虎さんは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。