苦手の夏競馬終了。

| コメント(0) | トラックバック(1)

横峯さくらちゃん、やっぱ良いっすね♪
宮里藍と、もう一人なんて名前でしたっけ?
やっぱ3人の中ではさくらちゃんですわー。
プロデビュー戦で良く頑張ったんちゃうかなー?

・・・と、ドリーム競馬の後、
その傷痕を普段見ないゴルフで癒す満月さん。
てか、中止でVTR鑑賞会みたいな感じやったけどね。


で、その競馬。
夏競馬も終わりやねー。
最後くらい、キッチリと仕留めたかったのになー。

新潟記念から、重賞4連敗になりました。
で、昨日のBSN賞を最後に、11連敗中でしたが、
札幌10Rで、ギャオ@元ミスプロっ仔 が、2着に!
いやー、一瞬勝つか!? と思っただけに、
単勝こーとけば良かったーって思ったけど、
キッチリ差されてしまいました…。
でも複勝ゲッチュ♪

ただ、喜んでばかりもいれませぬ。
最近の的中をピックアップしてみると・・・

ギャオの複勝 1,910円
BSN賞ワイド 1,010円
ダンツキャストの複勝 820円(北九州短距離S)
ルナジェーナの単勝 1,160円(白鳥大橋特別)

って感じなんで、クラシックな馬券ばっかなんで、
はたして、来週からの三連単に適応できるか心配です。
ま、一番苦手な夏競馬が終わり、
つーか小倉が終わり、
秋競馬はこれまでの分を挽回したいと思いますニャ。

ちなみに、アイビスサマーダッシュ、五点予想で、
△○◎▲× って順番やったけど、
五連複達成 っすよ!! 凄いなーと自分でも思う。

でも順番バラバラなんよね・・・。

三連単ってのも良いけど、満月さんとしては、
枠単とか重勝とかシックスアップとか、
そんなのを増やして欲しいなー。
三連単よりは、三重勝の方が獲りやすい気がするし…。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/143

【意味】雨が降った後には、筍が続々と生えるというところから、物事が次々に現われたり起こったりすることの喩え。 最近の女子プロゴルフ界は非常に活気がある。数年前... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月 5日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お子ちゃまちゅてーくちゅ」です。

次の記事は「今のは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。