お子ちゃまちゅてーくちゅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も14時起きの満月さんです。
何回か起きたけど、二度寝三度寝四度寝・・・。

てか、二・三・四って書くと、↑
なんか、2着3着4着になりそうで怖いですが…( ̄ー ̄;

◇ 新潟2歳S G3 芝1600m外(A)

 ◎ インティライミ
 ○ アイルラヴァゲイン
 ▲ タマヒカル
 △ エイシンハッピー
 × マイネルレコルト

本命はインティライミ。だって、Myラジオ馬♪
デビュー戦は時計は良くないけど、
馬場とか、2歳戦の千八ってのを考えたら、
まぁ最後はまとめてるんやし、問題ないんちゃう?
この兄姉はみな道悪の鬼って感じなんで、
よく言われるほど、良馬場で更に切れ味が!
ってのはちょっと期待しすぎかも知れんけど、
でも今後も走るのは確かやと思うなー。

対抗はアイルラヴァゲイン。
この仔、ラジオ馬&ミスプロっ仔に登録しようか迷った仔。
初戦を勝った時は、しもたー! って思った。

単穴のタマヒカルも、珍名候補やった。
デビュー戦は穴を開けてたねー。

て事で、ここまではちょっと珍名系でまとめてみました。
あとは、新潟で怖い中舘が乗ってる関西馬ハッピー、
素質はありそうやけど鞍上でマイナスのマイネル、
こんな感じでいってみまーす。

◇ 小倉2歳S G3 芝1200m(B)

 ◎ ツルマルオトメ
 ○ エーティーホーオー
 ▲ コスモヴァレンチ
 △ エイシンヴァイデン
 × ニホンピロザプラウ

えー、こっちは特に思い入れのある仔も居らず、
なんとなくこんな感じで。
あえて言うなれば、
本命 → 名前
対抗 → クロコルージュが気になる
単穴 → 破廉恥 かと思った
連下 → 唯一の2勝馬やし
ペケ → 熊ちゃんやから

でしょうかね?


・・・予想ちゃうやん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/142

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月 5日 15:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エルムS」です。

次の記事は「苦手の夏競馬終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。