燃え尽き症候群?

| コメント(0) | トラックバック(0)

アテネ五輪が終わったとたん、
ネタの尽きた満月さんです・・・( ̄ー ̄;

タイガースも6連敗して8連勝して2連敗。
・・・なんなんでしょう。
満月さんがアテネモードから戻ったらこれやわ。
とほほ。


さて、とりあえず月曜日、明石家電視台。

『できちゃった結婚とは・・・』


『う●こしたあとにトイレを建てるようなもん。』

 byさんま  らしいです(*≧m≦*)ププッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、回顧を2つほど・・・


アテネ五輪の各局中継では、
大きな声では言えないけど、
やっぱNHKが一番良かったね。

なんで大きな声で言えないかって?
ま、ヒントはここの冒頭をご覧あそばせ。

あと、中居くんはリアクション薄いなぁと。
かと言って、シューゾーレベルはヤダ。

テーマ曲も、NHKのゆずが一番よかったかな?
て言うか、それ以外全部アウト。
島谷ひとみのんは五月蠅く感じたし、
森山のは本人と同じで暗くて盛り上がれへん。

各局の女子アナもどーよ? て感じ。
タレントなら分かるけど、あんたらアナでしょ? と。

北京ではもうちょっと・・・
でも近いし誰でも行けそうなんで、
さらにレベルが下がりそうで鬱。


各競技の感想とかも書きたいけど、
ちょっとまとまった時間がとれなくて・・・
といいつつ、ブログのテンプレいじってたおバカさん。

ちなみに、一番興奮したのは、横澤選手の準決。
一番感動したのは、つか泣いたのは、
阿武選手の金メダルかな?

一番上手いなーって思った実況&解説は、
体操の男子団体総合、
冨田選手のフィニッシュの瞬間ですなー。
ま、ゆずの五輪テーマってのもあるから、
用意周到って感がなきにしもあらずですが・・・。
でも、キチンと演技に合わせたところが素晴らしいね。

逆に、ちょっとなぁ・・・って思ったのは、
柔道の野村選手の残り数秒、解説の人の声。
一本決めて欲しかったからやと思うけど、
「嗚呼・・・」的な声がちょっとなーと思った。

あと、やはり今回も多かった、
「いいですねぇ(はーと)」系。
いつぞやのスピードスケートほどではないけど。
でも絶叫系よりはいいかな?

次回の北京では是非、絶叫系を減らして欲しいです。

で、解説に福本豊氏を希望!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/140

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年9月 2日 03:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アテネ全種目終了!」です。

次の記事は「エルムS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。