きんきら金!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もオリンピック漬けの満月さんです。

谷本選手、金メダル! オメデトォー ヾ(*~∀~*)ゞ


オール一本、一度も指導を受けずってのが良いねー。
攻めだよ攻め!
攻めなきゃダメだよ、聞いてるか虎戦士!

で。
表彰式では銀メダルのオーストリア選手も嬉しそう。
銀は負けて得るメダルって言うけど、
世界2位なんやから、胸を張って良いと思う。
そのオーストリア選手、自分も嬉しそうやし、
勝った谷本選手を笑顔で讃えてたね。
観客も拍手、歓声。
そうそう、初めてライブでの金の瞬間を逃した体操、
あれも最後は観客がみんな讃えてたねー。
やっぱスポーツって良いもんなのだ。
そんなのを観てると、なんか気分良いです。


聞いてるか!? 中国人。
あの中国人(&韓国人も)の度を超した愛国心、
きしょいねん。うざいねん。嫌われるねん。


とにかく、スポーツは爽やかに行こうよー。

しかし、君はクサイとこついてくれ、松坂君。
和田が先制弾!
今日は昨日のネーデルランド戦とちごて、
気持ちよく観ていられるかな?
てか昨日の藤本最高!

さすが、アツシ!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/119

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月18日 02:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クロベエ 逝く」です。

次の記事は「大丈夫? ( ̄△ ̄;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。