クロベエ 逝く

| コメント(8) | トラックバック(0)

元チェッカーズのクロベエが亡くなったって!?

 「クロベエ」の愛称で親しまれた元チェッカーズのドラマー、徳永善也(とくなが・よしや)さんが17日午前4時49分、舌がんのため死去した。40歳だった。

nikkansports.com より

この記事を見てビックリしました。
満月さんは思いっ切りチェッカーズ世代でもあるし…。
あまり目立つ存在ではなかったけどね。
でもまさか、こんな早くに・・・ねぇ。

ただただ、ご冥福をお祈りします。


で、舌ガンやってね。
実は満月さん、先々週あたりから、
舌の側面に白いできもんが出来てね・・・。
ネットで調べてたら、舌ガンの症状にそっくり!
そりゃもうかなりブルーになりましたわ。
わりと高齢者に多いんやけど、
20代とか30代でもあり得るみたいやし、
それに、決して生存率が高い訳でもない。。。

「どうしようどうしよう? 入院かな? 手術かな?」
とか、
「でもガンと宣告されたら、デー百もらえるし!」(笑)
とか、
色々考えたりしましたよ、ホント。

一応、診てもらいましたわ。
専門医じゃないけど、僕をよく知ってるとこで。
ま、塗り薬と胃薬(笑)をもらって帰りました。
それほど心配する事ないーって事です。

てか、最初、
血豆っぽいのがあったような気もするから、
単なる満月さんの気にしすぎかもしれません( ̄ー ̄;

しかし、胃は確かに痛い・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/118

コメント(8)

私は今度「お願い!顔すら合わせられない気持ちわかってあげて。」と題した文書を地元地方新聞に投稿する予定です。
「心無い」と「大人気ない」とでは意味が違いますよね?
チェッカーズ確執問題で世間が騒げば騒ぐほど、メンバーの溝は深まっていくんじゃないかなと思います。
現在は確執問題よりも、クロベエの冥福を心から願ってあげるべきなのではないでしょうか?

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もういい大人なんやから、もうちょっと考えて欲しいですね。
モロにチェッカーズ世代な者としては、寂しい限りですわ。
このままじゃクロベエも成仏出来ないんで、
はやく関係を修復して欲しいです・・・。

満月さん、早々のお返事ありがとうございます。
こんなふうに考えるのは自分だけだと思っていたので、余計にうれしいです。
先日午後のワイド番組で亨とモクが一緒に豚骨ラーメンを食べたので、ひょっとすると確執問題も解決するかもと放送されていました。

> 先日午後のワイド番組で亨とモクが一緒に豚骨ラーメンを食べたので、
> ひょっとすると確執問題も解決するかもと放送されていました。

そうなんですか? それはちょっと期待出来ますね。
クロベエが居なくなったんで完全には無理やけど、
いつか、再結成してくれる日を待ちたいですー。

16日(土)規定どおり600字以内の文章を清書し、同じ県内の作家のところへFAXしました。
新聞投稿はそれからになります。

思いを600字で収めるのって大変そうですね。
頑張って下さい。
思いが通じるといいですね。

11/16(火)朝刊についに掲載されました。
そちらをはじめとする皆さんのホームページを拝見そしてアドバイスをいただかなければ、私自身の思い込みだけでは決して当選しなかったと思います。
ここで改めて、厚くお礼申し上げます。
さて肝心な内容ですが私個人のメール・アドレスに送信してくだされば、折り返し致します。

掲載、おめでとうございますー。
文学部やのに文章能力ゼロの満月には羨ましい限りですわ。

この前、HEY!×3 にフミヤが出てたけど、
アレ以来何か最近ちょっとヤな人に見えてしまう・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年8月18日 01:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「岩隈~_| ̄|○」です。

次の記事は「きんきら金!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。