ダービー回顧と安田記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

キングカメハメハ、強かったねー。
NHKマイルC → ダービー って言う変則ローテ、乗り切ったね。
このローテに色々と言う人が多いけど、
これでマツクニの勝ちってとこやね。
中には皐月賞を軽視してるって言う人もいるみたいやけど、
じゃぁF澤はどーなんだ? と言いたい。

あ、ハーツクライは、どっちがより強く影響したのでしょう?
G1、2着病の横ノリと、同じく2着病の橋口師と・・・。
今回は相手が悪かったってとこかなぁ?

ハイアーゲームは・・・
まゆ毛スペシャルは発動されへんかったけど、
最後の直線、恒例の「まゆ毛ダンス」は見れました( ̄ー ̄;
あの追い方、オースミブライトのダービーを想い出したよ。
あの、ロサピーが6着やったダービーね。

キョウワスプレンダとスズカマンボにはちょっとビックリ。
スプレンダの頑張りを見てると、
やっぱ、スプリングS組はレベルが高かったのかな?
スズカマンボは、これでハーツクライに4連敗。
ちょっと精神的ダメージとか無いやろか?

ダイワメジャーは距離かな?

コスモバルクは残念でした。
テンションが高かったね。暑さもあったかな?
鞍上も自分のミスを認めてるけど、
確かに早すぎるわ、先頭に立つのが。
それに、後ろを気にしすぎ。
自分の馬を信じてないのかな? と思ってしまった。

◎のグレイトジャーニーは・・・
脚が上がったね。やっぱ距離かな?


あと、残念な出来事が・・・
コスモサンビーム、骨折。経過観察中とか?

で、マイネルブルックが予後不良・・・。
ご冥福をお祈りします。

(・・・シンジさん、また癖が出てきましたか?)


で、春のクラシック、
木刀は、幹事としては大成功ですね( ̄▽ ̄)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、満月さんが昔よくやってた月曜予想でも。

安田記念、ブックによると・・・回避馬の関係で、
オーゴンサンデー、ワンダーシアトルあたりまでですか?
出走なら◎を打っちゃいそうなミスキャストは除外かな?

ならば・・・

◇ 安田記念
 ◎ ツルマルボーイ
 ○ ファインモーション
 ▲ ユートピア
 △ テレグノシス
 × マイソールサウンド

ツルマル、マイルでも府中なら大丈夫でしょ?
ハーツクライと同じく、2着病コンビやったけど、
鞍上はアンカツにスイッチみたい。
ならば大丈夫。
ファインモーションはちゃんと仕上がるのかな?
体が出来てたら、大丈夫でしょう。鉄砲は○。
ユートピアは、芝ではダートほどの活躍はしてへんけど、
えと、メンバー中3番目に好きなんで、▲にしました vv
テレグノシスは府中やしね。前走は斤量差で負けただけ。
マイソールサウンドはマイルで新境地。
いい年した大人(金沢在住?)の感動の失禁シーンを見てみたい。


と、その前に、POGの最終更新を急がねば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/34

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年6月 1日 03:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「弱そう・・・」です。

次の記事は「ヤな事が多いね…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。