金鯱賞。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダービー、お天気はどーなんでしょ?
前夜あたり、雨ですか?


  パープルエビスを想い出した人〜〜?


  は〜〜〜〜〜いっヾ(≧∇≦)〃


ところで、なんでパープルエビスやったんやろ?
そんなに、道悪巧かったっけ?


さて。その年の金鯱賞は・・・
優勝 メイショウドトウ 安田康彦(安田伊佐夫)
2着 ジョービッグバン 松永幹夫(坪正直)
3着 ラスカルスズカ  武豊  (橋田満)

・・・同じコンビのアドマイヤグルーヴは、3着ですか?
で、メイショウドメニカが勝っちゃう?
てか、その年はG1馬が揃ってドンケツ争い。。。。
ま、フクちゃん&ジャスティスの、晩年お笑いコンビやけどね(^-^;

て事で、G1馬の4頭は切っちゃいましょうか?

・・・と、よく考えたら話のスタートがおかしい。
そもそも、あの時のダービーはピーカンで、土曜日が雨。
今年は土曜より日曜の方が空模様が怪しいみたいやし。


て事で、↑のは御破算 ( ̄ー ̄;

◇ 金鯱賞
 ◎ スティルインラブ
 ○ アドマイヤグルーヴ
 ▲ タイムトゥチェンジ
 △ 松永幹夫

ゴメン、好きな順に並べただけでした。。。(; ̄ー ̄A

タップダンスシチーは・・・印を付けるなら、ブルーイレヴンの次。
でも4頭にしたかったから、ブルーイレヴンまで印回らんかったし…ね。
ザッツザプレンティは・・・小回りの二千ってどう?
それより、やっぱ切れ味の無い仔はちょっと買い辛い満月さんですの。
ま、とりあえず御当地丼は買うけどね、アンカツ&ミノルちゃんの。


あ、大外枠の殺し馬券でも買っておいた方が良いかな?( ̄▽ ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/30

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月29日 03:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴールドぉ!」です。

次の記事は「スタイルシート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。