ゴールドぉ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

免許証を更新してきました。
8時半より前に家を出たがな。最近ではいっちゃん早いつーの。
で、2度目のゴールドなんやけど(この前は中免→普免で青に戻った)
やっぱ講習が短くていいっすねー。
違反した人とかは、4倍の2時間らしいし。

そうそう、僕は関係ないけど、二種の人って深視力とか計るみたい。
で、如何にも酒臭そうなタクシー運ちゃん風の人が、
これをなかなかパス出来なかったので、見ててオモロかったです。
担当の人はイライラしたはりましたし、並んでる人も然り。
目の前で、免許剥奪されるシーンを想像してワクワクしたけど、
数十回トライして、何とかOKやったみたい。
チェッ。

てか、あの検査やりたいよー。
真ん中の棒が前後して、左右のんと揃ったらボタン押すみたい。
なんか、ゲーム感覚で面白そうやしなー。


そうそう、面白いと言えばこれ ↓

ココログで紹介されてたんやけど、
三谷ちず さんの、「腐女子の行く道、萌える道」


オタクを公言したはるんやけど、
バリバリのオタク系にありがちな気持ち悪さは一切無し。
て言うか、何か新鮮。
話題になるのが分かるほど、楽しいです。


満月さんも、競馬オタク『かもしれない』ってカミングアウトして、
競馬オタク道を邁進しちゃおーかなー?
ほいで、もっと楽しい事をかけたらいいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/29

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月26日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「女高男低。」です。

次の記事は「金鯱賞。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。