受信料未払い問題

| コメント(1) | トラックバック(0)

個人情報なんで・・・
実家にいた時点では払っていましたよ。
犯罪ですか?


◇ 第9回 NHKマイルC
 ◎ ヘゲモニー
 ○ カメハメハ大王
 ▲ 満月さん輝く
 △ エイシンマルカム
 × アポインテッドデイ

こんな感じ。

ヘゲモニーは、いつからか名前が変わりましたね。
やっぱ、某ピッカリ調教師の陰謀でしょうか?( ̄ー ̄)
それとも単に、ここを勝った時に、
親子制覇やと分かりやすくするためでしょうか?

ま、そんな事より、前走の勝ち方が良かったです。
今までは前で競馬をして、二枚腰を使うってイメージやったけど、
前走は後ろから差してきたもんね。
満月さん的には、後ろからの競馬の方が好きなんですが、
この鞍上、本番でもこれをやると、
全く伸びないってシーンを思い浮かべてしまうんです・・・
去年もそうやったし。。。
でもおかあちゃんも好きやし、
この仔も、最初はうちの珍名馬POGの仲間やったし、
ここも応援しますわー。

対抗にキングカメハメハ。
ま、あまりこのテキのやり方は好きやないんですけど、
この仔も、ミスプロPOGで指名しようかどうしようかと、
最後の最後まで悩んで、血統が良く分かんないから辞めたっつー、
そんな仔ですので、デビュー後も応援してるのですわ。
ま、マイル以下の距離が未経験ってのが心配やけど、
府中の直線なら大丈夫かなーと思っちょりま。

単穴にムーンシャイン。
こちらは単に、名前に「月」が入ってるから。
ええ、それだけで応援対象になっちゃった訳ですw

連下にエイシンマルカム。
なかなか安定したレースが続いてるんやけど、勝ち切れない。
ナベちゃん&ミッキーってのが問題なんでしょうか?( ̄ー ̄;
でもまぁ、発距離の前走でちょっと良い感じやったんで、
この人気の無さはとても魅力的でございまする。

ペケに、アポインテッドデイ。朝日杯FSでの▲馬。
前走はちょっと距離が長かったのかなぁ?
マイルに変わって、結構怖い存在やと思うんやけど、
なんせ鞍上がヨシュトミですから・・・( ̄ー ̄;
勝ち切る所までは想像出来ませぬ。


■ 無印にした人気馬
・メイショウボーラー
  タイキシャトル×Storm Cat、かなりの早熟やないかな?と。
・コスモサンビーム
  如何にも臭いですが、四位=大外ブン回しってイメージなんで最内枠は…。
・タイキバカラ
  距離がね。しかも大舞台になればマユゲスペシャル発動が怖い。
・ナイストップボーイ
  前走は嵌った印象が強いんで。


と言いつつ、メイショウ&コスモは意外とつくんで、
馬単で押さえるかも知れません。
あと、皐月賞組の三連複とか。


あとあと、今朝方、夢を見ました。
シーキングザダイヤ、エイシンマルカム、シゲルドントイケ、
この三頭で決まったよ!
って、遅れて合流した僕に、お友達が教えてくれて、
三連複が40万くらいで、ウキウキしてたら、
実はシゲルが来てなかった・・・てな夢でした。
変わりにきてたのが、フサイチの馬。
でも今回、フサイチは出てないし・・・ナゾな夢ですわ。
て事で、とりあえずこの三連複は買っておこうと思います!

ちなみにシゲル誤報は、つじ●やんさんから・・・( ̄ー ̄;
そして何故か、どっかの学校の前で集合してた・・・。

ん? 春天の時、つ●もやんさん、ドントイケを押してたかな?
僕はヘゲモニーの事をちらっと言った記憶が。
で、co*lさんは、カメハメハの調教師が好かんとか言ってた?
じゃ、この珍名系3頭の三連複も押さえようかな?

て言うか、最初から珍名系を買いたい満月さんの、
苦しい理由付けとも言える今回の予想でした・・・m(o・ω・o)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/3

コメント(1)

なんてデタラメな夢なんでしょ・・・_| ̄|○

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月 9日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都新聞杯。」です。

次の記事は「携帯からカキコ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。