京都新聞杯。

| コメント(1) | トラックバック(0)

ブログってのを始めてみました。
Movable Type 3.0 ってのが公開されたら、そっちを使う予定なんで、
まぁ言ってみればここはテスト版ですわ。
@Niftyの会員やし、タダで使えるからねー。

って事で、ちょっとテストがてらに予想でも。

◇ 京都新聞杯
 ◎ ヒシルーシッド
 ○ フィレンツェ
 ▲ ミスティックエイジ
 △ ハーツクライ

ヒシルーシッドはナタリーの仔♪
こりゃ応援せずにはいられません!
フィレンツェはフラワーパークの仔。
母は、現役時代はあまり好きではありませんでした。
(鞍上のせい・・・とも言う)
でも、最強のスプリンターは? って聞かれたら、
たぶん、フラワーパークと答える満月さんです。
(“最速”は、エイシンワシントン)

で、▲と△は、皐月賞と同じですわ。

さて、この中からダービーに駒を進める事が出来る仔が出るかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/2

コメント(1)

生で淀って来ました。
が、ヒシルーシッドは・・・_| ̄|○

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月 8日 11:53に書いた記事です。

次の記事は「受信料未払い問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。