キングフラダンスの全妹。

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁオークスは、キングフラダンスの全妹で決まった様な空気やけど、
果たして競馬に絶対はあるんやろか?

いつもならF澤馬はケチョンケチョンに言う満月さんですが、
今回は、さすがに兄さんたちを好きなだけに、
いつもほどは鬼になり切れませぬ。

せやからまぁ、他の馬を推す大義名分探しって感じかもね。

満月さんを知ってる方なら、だいたい本命はお察しでしょうが、
ええ、そうです、抽選待ちのあの仔です♪ ヾ(≧∇≦)〃

て事で、2番手以降を考えたいのでありますの。


完全に一本かぶりの様相を呈してきたG1ですよね今回。
1番人気、さらに鞍上に武豊、
今までにこの組み合わせで飛んだ事がなんぼあったことか。

こんなパターンで怖いのは、シンジさん
パンツメンコジャスティスしかり、
ベンチャーセーフネットコンコルドしかり。。。

が!
今回の登録を見てたら、シンジさんの名前は無し・・・_| ̄|○
てか、メイショウオスカルはシンジさんちゃうの!?

て事で、これにて終了・・・
とはいかへんいかへん。
行き掛かり上、何としてもキングフラダンスの全妹を止める!

で、有馬よりダービーの方が、オークスと近そうなんで(同じ3歳戦)
ベンチャーセーフネットコンコルド的な仔を探してみる。
どんなかって言うと・・・

『キャリアの浅い馬』

あえて、無敗とは言わない。(言っちゃ、元も子もない( ̄ー ̄; )
ん?
同じキャリア2戦やったアドマイヤビゴールはって?
ま、彼は初芝やったからさぁ・・・

−−キャリア4戦−−

「ウイングレット」
 でもタイキシャトル産駒に二四って?

「ダイワエルシエーロ」
 距離はどう?
 でもママが好きやから、ハナから買うつもりなのでここでは除外。

「ラグレスロマニー」
 エダテルオノジロー馬券で万馬券もらったし、
 ちょっと気になるんやけど・・・どうかな?

「シルキーフレンド」
 ナリタルナパークの姪っ子で、
 父は、ユタカがジャスティスに負けた時に乗ってた。クサイ。
 でも未勝利を勝ったばっかり。
 同じく未勝利卒業組のレクレドールを本命にする満月さん、
 500万下の2頭を軸にするほど勇気はありません( ̄ー ̄;

ん〜、やっぱりダメか・・・と思いきや!

【グローリアスデイズ】
 1.満月さん的LOVEな厩舎、音無厩舎である!
 2.ボルシェビキ!(サンデー産駒)
 3.常に人気してる。これは素質を認められてるから。
 4.コンコルドと同じく、馬主が●●系や( ̄ー ̄;
 5.そのコンコルドの姪っ子や!

ほらそこのアナタ、気持ちが動いてきたんちゃう?

更に、ブックによると、鞍上はユッキー

ユタカの天敵がシンジであるように、
いや、それ以上に、
今年のF澤にとっての天敵は、紛れもなくユッキー
デジタルの弟をクビ差、見事に差して見せたのもユッキーや。
ビジネスに徹する、人情味の薄い調教師やしこーなるんちゃう?

そのユッキーがコンコルドの姪っ子に乗る。
相手は、にっくきF澤。

こりゃ、ユッキー&リンカーン全妹にかけるしかないねっ!


以上、長々と失礼コキ麻呂。
でも十分に勝機はあるって思うんやけどなー。
あとは、馬体重が気になるくらいかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/17

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年5月19日 00:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メジロブライト 急死・・・。」です。

次の記事は「予想!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。