スプリンターズS

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほい (=・ω・=)ノ

お久しぶりっこぶりぶりぶりっこ♪

英会話始めました(・∀・)


ええ歳こいて今更って感じですけど、やっぱ英語しゃべりたいもん。
オンライン英会話なんで毎日30分弱ですけど、3週間経過しました。
未だに始まる時は緊張してるけど、少しは慣れてきたかな?
まぁ流石に自己紹介は慣れましたわ。
京都に住んでいるって言うと結構反応してくれるんで、
京都ブランドに感謝している次第です。
たぶん腹黒なんてことまで知らんやろうしw

あとね、ほんの一部、ほんまごく一部やけど、
英語で聞く → 日本語に変換 → 日本語で答え用意 → 英語に変換
から、
英語で聞く → 日本語をほぼ意識せずに直に英語で返す
ってのが出来ることがあって、
ちょっとは向上してるんちゃうかなぁって思っとります、ハイ。

そしてやっぱり東欧のおねーさんは綺麗です(≧▽≦)
一番のおきにはボスニア・ヘルツェゴビナのおねーさん(・∀・)
あと、セルビアのおねーさん達もおきにです。
目的が違ってきてないか? って感じですけど、
普通に生活しててバルカン半島の人と話すってないからねぇ。
許してちょんまげ。


と言うことで、全く流れ関係ないですけど、スプリンターズSですw



◇ 第51回 スプリンターズS G1 定量 中山 芝1200m(C)

 ◎ フィドゥーシア
 ○ ダンスディレクター
 ▲ ネロ
 △ ファインニードル
 × シュウジ


本命はフィドゥーシア。だってビリーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走はまぁ。。。2走続けて直線1000mのレースやったし、
その辺が影響したのかな? 掛かり気味やったみたいやし。
このコースは春に勝ってるし、当コースの持ち時計も僅差の2位。
何よりもその血が味方してくれると思うし、
マジで母娘での同一G1制覇、あると思います。(←天津木村風に)

対抗にはダンスディレクター。だってスカラシップっ孫ヾ(≧∇≦)〃
去年は15着。たぶん私、その時おばあちゃんに気付いてなかったかも。
今年はまだ2戦しかしてへんけど、G3勝ちと長期休み明け後のG2で3着。
G3勝ちはトップハンデでの勝利やし、評価してええんちゃうかな。
京都専門って感じやけど、坂がダメって訳やないし、期待したいなぁ。

単穴にはネロ。だってニシノ家のご令息ヾ(≧∇≦)〃
満月、舞姫、ファイナルなどなど、満月さんの応援馬がたくさんの血統♪
去年6着で重賞でも活躍してるイメージやけど、まだ重賞1勝なんよね。
今年の成績は全然ダメやけど、状態も稽古の動きも良いみたいやし、
短距離に強い母系にヨハネスブルグ、短距離なら期待大の血統やしね。

連下にはファインニードル。前走で重賞初勝利の期待の仔(≧▽≦)
G1初挑戦やけど、重賞勝ちの勢いを買いたいなぁ。
体の方も精神面も成長してるみたいやし、千二の持ち時計は2番手。
先行力と終いの脚と両方とも魅力的やし、崩れないんちゃうかなぁ?

ペケにはシュウジ。その底力に期待したいニャ!
今年の成績は目も当てられないほどやけど、どうやら喉の疾患とか。
今は対処しながら調整してるらしいから、ポジティブに捉えましょう。
稽古も良い感じやし、鞍上も気楽な立場やと怖いし、楽しみやわ~。


と、こんな感じで。
気がついたら人気どころを外しちゃってた。(←いつものことでは?)
で、◎以外、全部外枠になっちゃった。どうなるかな?

ていうかさ、特別登録時の仔が出なさすぎてつらたん。

【特別登録時】
 ◎ ソルヴェイグ
 ○ フィドゥーシア
 ▲ ティーハーフ
 △ キングハート
 × ネロ
 × シュウジ

ひどくね?
まぁ事前の調査不足ってのもあるけどさぁ。

とりあえず、出て来た仔らできばって欲しいわ。

あ、馬券はクラシカルなもんにしときます。

獲ったら・・・マジでそろそろパソコン買い替えたい!


あ、凱旋門賞もあるね!

とりあえず・・・

・池江馬券
・いつものデムーロ&ルメール馬券(やや変則)
・クリストフ馬券
・3歳牝馬馬券

あたりを狙ってみようと思います♪


ではでは~\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1222

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2017年10月 1日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝塚記念」です。

次の記事は「秋華賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。