優駿牝馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ


(´・ω・`)


(´;ω;`)


 (×_×;)


暑い。

暑い暑い。

暑い暑い暑すぎるー!


5月中旬から夏が来た。

もうなんかずっと体が熱持ってるんですけど。

てか、紫外線で眼がやられてるような気もする。
眼から日焼けするって話も聞くし、そうなんかもね。
珍しい眼の病気をやってるんで、心配ですわ(>_<)
実はグラサンってしたことないんやけど・・・買おうかな?


さてさて、暑いのはイヤやけど熱い闘いは好きですよ。

って事で、熱き女の仔の闘い、始まるよーん♪



◇ 第78回 優駿牝馬 G1(牝) 定量 東京 芝2400m(B)

 ◎ カリビアンゴールド
 ○ フローレスマジック
 ▲ アドマイヤミヤビ
 △ リスグラシュー
 × ミスパンテール


本命はカリビアンゴールド。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走の上がり33.1秒は、このメンバーでは第2位の記録。
良い脚は持ってるんやし、ステイっ仔やし、一発期待できるっしょ!?
まぁ折り合いが課題なんで、この17番枠は辛いけど、
上手く内に入って脚を温存して欲しいなぁ。カッチー頼むで。
46歳にカッチーって言うのももうキツイけどw

対抗にはフローレスマジック。お姉ちゃんのラキシス結構買ってたし♪
まだ1勝馬なんやけど、重賞で善戦してるのが良い感じ。
キャリア5戦中4戦が府中ってもう庭ですよね。
全姉がエリ女を勝ってるし、この距離も大丈夫やと思うよ。

単穴にはアドマイヤミヤビ。桜花賞からの逆襲に期待♪
三連勝で重賞勝ったし、その間は全て上がり33秒台。良いねー。
力があるのは間違いないし、二千を勝ってるのも心強い。
ミルコも人気して惨敗した桜花賞の雪辱を果たしたいやろしね。

連下にはリスグラシュー。桜花賞に続いて△だよーん。
まぁ安定感はあるよね。でもG1で連続2着は悔しいよね。
ほぼマイルって感じのキャリアやけど、たまたまやんなぁ?
ハーツクライ産駒やし、距離延長は大丈夫でしょう。
あとは鞍上がこのレース得意そうやし・・・
って、20年間も勝ってへんの!? おったまげー(≧Д≦)

ペケにはミスパンテール。だって桜花賞の○なんやもん。
キャリアがこのメンツでは最小タイの3戦なんで、
距離がどうこうってのは決めつけたくないなー。
7ヶ月ぶりの重賞で2着したその能力は軽く見たらアカンよね。


と、こんな感じ。

↓これ、特別登録の時に賞金とか考えずに決めたやつ。

 ◎ カリビアンゴールド
 ○ アドマイヤローズ
 ▲ アルメリアブルーム
 △ フローレスマジック
 × ムーンザムーン
 × ブルークランズ
 補 アドマイヤミヤビ、リスグラシュー、ミスパンテール

○▲××と出てこなかった・・・_| ̄|○
二千あたりを中心に使ってきてた仔が多かったから、
そのあたりがゴッソリ抜けて痛いわー。
なので大幅に予想が変わっちゃった。泣きたいわー。

でもこの仕方なく変えた予想が当たったら、
それはそれで自分の見る目の無さに泣きたいわー。

でもまぁ当たれば普通に喜びますけどね。


あ、獲れたら・・・グラサン買おう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1218

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2017年5月21日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

次の記事は「東京優駿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。