NHKマイルカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

うりほー(=・ω・=)ノ

そろそろマジでダイエット開始しようと思ってます。
夏は薄着になるしね、やっぱシュッとしときたい。

朝:菓子パン+ジュース生活 → ヨーグルト+バナナ
夜:お菓子+ジュース生活 → 小腹すいたら煮干し

準備完了。

まぁストレスになると良くないので、
お菓子とか完全にやめたりはしません。

これで先ずはダービーまでにダービー乗れる体重まで。
そしたら今年のダービー馬券ゲット出来る気がするw

その前に、軍資金を増やすべくマイルカップ行ってみよー♪



◇ 第21回 NHKマイルカップ G1(牡・牝) 定量 東京 芝1600m(A)

 ◎ シャドウアプローチ
 ○ イモータル
 ▲ レインボーライン
 △ ダンツプリウス
 × ペルソナリテ
 × ロードクエスト
 × ブランボヌール


本命はシャドウアプローチ。だってコマチっ孫ヾ(≧∇≦)〃
朝日杯FSでも◎やったんよね。あの時はホンマ、ゴチっす♪
休み明け、テン乗りやけど、府中のジャンポケやし期待できる♪

対抗にはイモータル。なんか、名前が気に入ってるしw
朝日杯FSは惨敗やけど、府中は2戦2着2回。
戸崎騎手が乗ってる時は連を外してへんってのも頼もしいよね。

単穴にはレインボーライン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
年明けから重賞で力つけてきたと思う。着順ほどは負けてへんし。
府中では負けてるけど、その時より鞍上が強化されてるのもグー。

連下にはダンツプリウス。こちらも安定感バツグン。
遠征も左回りも坂も、全部クリアしてるしね♪ 崩れんやろ?

ペケには3人。
ペルソナリテはステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁここ2走は酷いけど、そっから一変を期待出来るのがステイっ仔。
ロードクエストは二連勝したマイル&左回りに戻って期待したいね。
今回は一番後ろから行くって話なんで、追い込み大好きマン大喜びw
ブランボヌールはルシュクルっ仔ヾ(≧∇≦)〃
マイルの時計は十分上位に居るので、馬体が戻ってれば!


と、こんな感じで。
相変わらず西高東低な予想ですw

そして連敗中なので大人しく行きます・・・ワイドで(-。-) ボソッ

獲ったら、夏に向けてちょっといい扇風機を買おう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1193

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2016年5月 8日 11:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(春)」です。

次の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。