ヴィクトリアマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっほー(=・ω・=)ノ

「おかあさんの木」が映画であるんやね。CMで知った。
小学校の時、国語で習って、円卓になって授業したのを覚えてる。
この話を読んだりすると、戦争は反対になりますよね。
でも特亜基地外三国を叩くのなら、チャチャっと爆撃は賛成ですw

さてと。
破壊力抜群やったハープスター、引退したのね?
今さっき、競馬BEATで知ったわ。。。
今後は、子供に凱旋門賞の夢を託しましょう。
まぁ先にステイっ仔が頂きますがw

あ、もう時間が無いのでサラッとヴィクトリアマイル。



◇ 第10回 ヴィクトリアマイル G1(牝) 定量 東京 芝1600m(B)

 ◎ レッドリヴェール
 ○ メイショウマンボ
 ▲ タガノエトワール
 △ ショウナンパンドラ
 × ハナズゴール
 × ディアデラマドレ


本命はレッドリヴェール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
2歳女王も、桜花賞2着を最後にパッとせんかったけど、
ちょっと復調気配ではあるみたい。
府中は12着完敗のみやけど、牡馬相手のダービーやしね。
牝馬同士なら、まぁ気にすることもないんちゃう?

対抗にはメイショウマンボ。だってアヤメっ孫ヾ(≧∇≦)〃
もう最近は走りたくないのかな? って思えるほどなんやけど、
府中はG1で1着2着のみなんよね。
ひょっとしたらここで走るのを待ってたのかな? 頑張ってね!

単穴にはタガノエトワール。だってサマーベイブっ孫ヾ(≧∇≦)〃
懐かしいね、ローゼンカバリーの系統。
初の東日本、相手強化と不安材料は多いけど、
秋華賞3着もあるように、相手なりに走る気もするんよねー♪

連下にはショウナンパンドラ。だってステイの姪っ子ヾ(≧∇≦)〃
やっぱステイの系統は良いよね♪
秋華賞は強かったねぇ。その後はまぁあれやけど。。。
キッチリと絞れてきたのも良いと思うし、大丈夫やろ?

ペケには二人。
ハナズゴールはオレハマッテルゼが大好きやったしヾ(≧∇≦)〃
もうそれだけで買いますのよ。
大敗が続くけどね、オーストラリアでG1勝ってるのは伊達やないし、
一発の楽しさは持ってると思うねんな。
ディアデラマドレは末脚凄いもん(≧▽≦)
前走のマイラーズカップ、京都史上最速の上がり31.9秒やって。
31秒台ってタマルファイターを思い出したよ。31.7秒。
あっちは直線やしねぇ。京都やのに彼と0.2秒差って凄いわ。
ただ、オカンのね、G1ではちょっと足りない印象が強すぎて。。。


と、こんな感じで。
馬券的本番はオークスとダービーなんで、
ここは軽くワイドで。ホンマ軽く。
いや、小心者だからではない(`・ω・´)キリッ


あ、獲れたら。。。
先週発表されたdocomoのケータイ、まだ詳細見てへんけど、
2in1もマルチナンバーも非対応って噂なので、
現行の対応機種を押さえておこう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1172

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年5月17日 15:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルカップ」です。

次の記事は「優駿牝馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。