桜花賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

二週間前にTwitterにセパ順位予想を書いたんやけど、
まぁ外れまくってますw
セ・リーグは完全にAクラスとBクラスが逆ですわ。
パ・リーグは、オリと禿のクラスが逆な程度やけど。

ま、◎○▲が全部二桁着順ってのも結構あるんで、
あたいらしいちゃぁあたいらしい\(^o^)/

でも、クラシック開幕の今日はどうか予想と現実が一致して欲しい。

てな訳で、桜花賞。



◇ 第75回 桜花賞 G1(牝馬限定戦) 定量 阪神 芝1600m・外(B)

 ◎ ココロノアイ
 ○ コンテッサトゥーレ
 ▲ テンダリーヴォイス
 △ キャットコイン
 × トーセンラーク


本命はココロノアイ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
阪神マイルは既に勝ってるし、G1でも3着やったし、
重賞2勝ってのもこの仔だけやし、馬券圏内外してへんし。
まぁそんなことよりも、ステイっ仔ってことと、名前で応援ですw

対抗はコンテッサトゥーレ。だってエアトゥーレっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走はそれまでの末脚も披露できず掲示板を外してるけど、
距離に限界ってよりは、泥が跳ね上がってた馬場でしょ?
ディープ×トニービンやし、マイルくらいで息が上がるとも思えん。
幸いパンパンで無くとも良馬場に回復したし、一発あると思うよ。

単穴はテンダリーボイス。だってブロードアピールっ孫ヾ(≧∇≦)〃
いやまぁブロードアピールの名前だけで決めましたw
初の関西、馬体重も408キロと気になる点はあるけど、
テン乗りでも、桜花賞の人気薄ユーイチは怖いからなぁ。

連下はキャットコイン。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ステイっ仔、3F33秒台、走破時計もトップと、私的買い要素満載ですが、
こちらのステイっ仔はヨストミ大先生なんよねぇ。。。
この人、確かクラシック未勝利ですよね?
てか、午後のレースは信頼できないし・・・。ゴメンねステイっ仔。

ペケはトーセンラーク。だってタケイチイチホースっ孫ヾ(≧∇≦)〃
でも、◎にした阪神JFでブービーやったのがねぇ。。。
やっぱまだまだかなぁ? って思って一気に印下げちゃった(´・ω・`)
でもね、桜花賞って馬体重の重い仔が結構活躍してるんよね。
今回2番目に重いからね、そういう傾向も無視できないなーと。


と、こんな感じで。

馬券はクラシック馬券で行っときます。

獲れたら・・・
今年の母の日のプレゼントにでも。
あ!
開創1200年の高野山拝観ってのも良いかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1168

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2015年4月12日 15:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高松宮記念」です。

次の記事は「皐月賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。