NHKマイルカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

今週、docomoの新機種発表がありますね。
ガラケーは出るのかな?
で、まさか2in1とか非対応になってないよね?
もし非対応になってたら、現行機種を早急に押さえないとね。
昔は新機種にドキドキしたもんやけど、今はハラハラですわ。

と、茸の話でごめんなさい。庭と禿のユーザーさんゴメン。


さてと、毎度のことやけど時間が無くなってきたので、
サラッと予想を上げておきますね。



◇ 第19回 NHKマイルカップ G1(牡・牝) 定量 東京 芝1600m(A)

 ◎ サトノルパン
 ○ ピークトラム
 ▲ エイシンブルズアイ
 △ ミッキーアイル
 × タガノブルグ


本命はサトノルパン。だってピクシーっ仔ヾ(≧∇≦)〃
まぁオカンが好きやったから、それだけで選んだようなもんですがw
前走はG3でクビ差の2着やし、府中で33.0の上がりも記録してるし、
期待は出来るんやないかな? と思っちょります。

対抗はピークトラム。昔オカンを良く買ーてたしヾ(≧∇≦)〃
キャリアが結構多くて、上がり目があまり期待出来ないかもやけど、
関西馬やのに名古屋以東の方が成績良いし、大崩れはないかな?と。

単穴にはエイシンブルズアイ。(外)なのはこの仔だけか?
NHKマイルCってそういうのが多かった気がするけど、時代なのかな。
前走は1ハロン長い距離の重賞でタイム差無しの2着。良いんやない?

連下にはミッキーアイル。だって私はオトナシストヾ(≧∇≦)〃
重賞連勝を含む四連勝中やしね。小心者なので逆らえませんw
ただ府中マイルの逃げって、安心して買えないのよね。なのでこの位置。

ペケにはタガノブルグ。ヨハネスブルグって名前が好きやからw
もう一頭いるけど、あっちはより早熟な気がするし。
こっちはまだもうちょっと行けると思うねん。ただマイルがどーか?


と、こんな感じですわ。
ぶっちゃけ、ほとんど知りませんw
なので、エリモピクシーとタッチザピークから行きました。
母の日なので母から行きました。
まぁ正直どーなるか分かりません。

あ、昔よくやってた「殺し馬券」もこーときます。
F澤馬の3着付け!
これで馬券が獲れる気がする♪

ほいじゃ、獲れたら、ちょっと遅れたけど母の日に何かを。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1148

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2014年5月11日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天皇賞(春)」です。

次の記事は「ヴィクトリアマイル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。