朝日杯フューチュリティS

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども(=・ω・=)ノ

ゆっくりしてたらマジで時間ない!
つか、25分発走ってもっと早く気付くべきやった。

とりあえず、こんな感じやよ。



◇ 第65回 朝日杯フューチュリティS G1(牡・牝) 馬齢 中山 芝1600m(A)

 ◎ ツィンクルソード
 ○ グリサージュ
 ▲ ウインフルブルーム
 △ ベルカント


こんな感じ。

本命:ペールギュント他、兄姉が好きやったし♪
対抗:オカンがリフレシングムードやデュランダルの妹やし♪
単穴:オカンを買ってた事が何度があったんで♪
連下:オカンに印し打ってた事があったんで♪

以上。
購入履歴(印し打った履歴)があるのって、この4人だけやねん。
だからこれだけw

ま、意外とこういうときの方が獲れたりしてな!


ほな、獲れたら何かカレンダーと手帳でも買うてこよーっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1141

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年12月15日 15:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

次の記事は「有馬記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。