第54回 宝塚記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはにゃー(=・ω・=)ノ

仁川は雨かー。
ちょっと緩めの良馬場かな?
ま、それほど影響は無いとみていいかな?

あ、生演奏イイネ!
やっぱこのG1の入場曲好きやわー。
昔はケータイの着メロに使ってたけど、
最近はずっとバイブなんだなこれが。

あ、もう時間が無いので、予想でもどうじょ♪



◇ 第54回 宝塚記念 G1 定量 阪神 芝2200m・内(B)

 ◎ ローゼンケーニッヒ
 ○ ヒットザターゲット
 ▲ ゴールドシップ
 △ フェノーメノ
 × ナカヤマナイト


本命はローゼンケーニッヒ。だってローズバドっ仔ヾ(≧∇≦)〃
もうね、それだけで本命w
オカンと似てて、末脚は強烈なんよね。
それが今回の内回りでどうか?なんやけど、
そこはまぁ、あたいの好き度が補ってくれるはずw

対抗にはヒットザターゲット。だってラティールっ仔ヾ(≧∇≦)〃
もうね、それだけで二番手評価w
まだG3までしか勝ってへんけど、まだまだ成長途上やねんな。
3~4角のマクリが凄い仔が出てるけど、
この仔のオカンも、3~4角だけやったら当時最強やったし!

単穴にはゴールドシップ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走はまぁ・・・忘れましょう。
やっぱ後ろかってのはそういうリスクがあるよね。
内回りなんで、あんまり悠長に構えてると怖いけど、
ちょっと上手く立ち回ればまた輝きを取り戻せるよねー。

連下にはフェノーメノ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
春天は強かったねぇ。エビショーでも勝てるんやもんw
まぁ今回も大きく崩れるとは思えんけど、
強いて言えば、初の仁川がどうかな? ってとこ?
ま、鞍上が直線でいつものようにダンスさえしなければ大丈夫。

ペケにはナカヤマナイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走はまぁ久々のマイルやし、度外視しましょうや。
成績にムラがあるからあれやけど、
他のステイっ仔と同じく、上がりはいつも良いんよね。
鞍上が大先生なので過度の期待は禁物やけどw 良いと思うよ。


と、こんな感じ。
ま、薔薇一族・ラティール・ステイゴールド ですねw
こんなけ好きな仔が出てたら、他に手を出せないよね。
もう一点買えるなら、ダノンバラードかなぁ?
ま、でも好きな仔を買うのが満月スタイルなんで、これでOK。

ファン投票で出生馬が決まるレールなんやし、
自分の好きな仔とか子孫を応援したら良いと思うねんな。
あなたの、そして私の夢が走ってるんやしね♪

・・・と言いつつ、
また今年もファン投票をすっかり忘れていた満月さんでしたw


あ、的中したら、Blu-ray用の外付けHDDでも買いたいにゃ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1131

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2013年6月23日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安田記念」です。

次の記事は「スプリンターズS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。