阪神ジュベナイルフィリーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

(=・ω・=)ノ

昨日は皆既月食、観られたよ~♪
なんか、神秘的やったね。

あ、今日はG1!
なんやけど、全馬、初めて観るねんw
こんなん、初めてやわ。
なので、応援してたオカンの仔を買うことにした。
こんな感じですわ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ 第63回 阪神ジュベナイルフィリーズ G1(牝馬) 阪神 芝1600m・外(A)

 ◎ ライラプス の2009
 ○ アフレタータ の2009
 ▲ ラタフィア の2009
 △ ビワハイジ の2009
 × アドマイヤキラメキ の2009


ほい、どや?

今年のG1で初の一番人気になりそうなネ申も気になるけど、切ってみた。
怖いけどね。改修前の大外ならアッサリ切れるけど。

これでBlu-rayを買って年末年始を楽しむぜー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1096

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年12月11日 15:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジャパンカップダート」です。

次の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。