東京優駿

| コメント(0) | トラックバック(0)

おは。

先週は、大島優子よりも、前田敦子よりも、
マット・マートンが注目を浴びた週やったんやないでしょうか?
いやー、あれはアカンで、ホンマ。
てか、プロ野球選手となると、声かけてアウトカウント確認せんのかな。
わてら、指でアウトカウント作って必ず確認してたのになー。
ホンマ、今の虎はアカン方アカン方に向かってるなぁ。
てか、江草もったいない。。。
ま、来年頑張りましょうw

で。
何も、競馬の祭典の日に来んでもいいのにね、台風。
でもまぁ競馬の祭典と良いながら、あんまり興味の無い最近w
やっぱコレ!って仔が少なく、つーか居なくなってきてるのかね。
でも血統は生きてる訳で、その子供は出てくるんやし、
これからも応援し続けたいのだ。

って事で、簡単に予想ね。



第78回 東京優駿 G1(牡・牝) 東京 芝2400m(C)

 ◎ オルフェーヴル
 ○ ベルシャザール
 ▲ ユニバーサルバンク
 △ ナカヤマナイト
 × フェイトフルウォー
 × リベルタス


本命はオルフェーヴル。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
皐月賞は圧勝やったね。うん、良かった。
今回は初距離やけど血統的に問題ないし、
コースと道悪を経験してるのは大きいね。頑張ってや。

対抗はベルシャザール。だってマルカキャンディっ仔ヾ(≧∇≦)〃
皐月賞は残念やったけど、今回、馬体重が戻ったし期待したいね。
鞍上が木刀になったのは大減点材料なんやけど、
そこは何とか素質でカバーして欲しい。

単穴にはユニバーサルバンク。だってオカン好きやったしヾ(≧∇≦)〃
2着が多いんよね。それもほとんど差のない2着。
力的にそんなに負けてへんと思うし、
オカンもマズマズ、オトンは得意にしてた道悪、期待出来るわ。

連下にはナカヤマナイト。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
3人しか居ない関東馬やけど、この仔が大将格かな?
実際、戦績は遜色ないしね。なんつってもステイっ仔。
ま、鞍上がダービーの華やかさにしっくり来ないのが気になる点かw

ペケには二人。
フェイトフルウォーはステイっ仔やしヾ(≧∇≦)〃
この仔も重賞勝ってるし東京で勝ってるし道悪で勝ってるし、期待だわ。
リベルタスはこんなに人気下げる仔やないやろ?
モハメド殿下が来てるんやったっけ?
かの地で勝ったのは角居はんでっせ。こりゃ一発に期待したいとこやわ。


って感じでどうでしょう?
結構堅めの予想になったけど、ええねん、好きな仔買えば。

出来れば、ステイっ仔のワンツースリーとか見てみたいなー。
もちろん、この組み合わせは印の順を無視して買うで。


ほな。パソコンとスマートフォンに化ける馬券、これから買うわ。
F-12C か N-06C か、迷うなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1084

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年5月29日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「優駿牝馬」です。

次の記事は「安田記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。