天皇賞(春)

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい、今週も最初のレースでWIN5が終わった満月さんです。
2点買いやけど、やっぱ最初で落とすとガクッとくるわ。

「PLACE 5」を早くやってください、JRAさん。


さてと。
最近少しずつAKB48の名前と顔が一致してきたオッサンです。
まぁ良いの。
これも老化防止やと思えば良いの。
ちなみに現在のベスト3は、峯岸→宮崎→大島 って感じ。
自分と同じ「あっちゃん」は、特に良いとは思えませぬ…。

おっと、アイドルを語りすぎると引かれるので、
そろそろ本題に。
ま、こっちも若い子を推してますがw



第143回 天皇賞(春) G1 京都 芝3200m・外(B)

 ◎ ローズキングダム
 ○ トゥザグローリー
 ▲ ゲシュタルト
 △ フォゲッタブル
 × ジャミール
 × トウカイトリック
 × オウケンブルースリ
 × ビートブラック


本命はローズキングダム。だって薔薇一族~ヾ(≧∇≦)〃
今年に入ってイマイチやけど、まぁ斤量差とかもあるし。
菊花賞で2着してるし、距離もまぁ問題ないでしょう。

対抗にはトゥザグローリー。だってオカン好きやったしヾ(≧∇≦)〃
ここに来ての充実ぶりが凄すぎて人気しすぎてるけど、
でもホントそれだけ期待してええと思うねん。
ただ実況の人ら、「トゥザ」と発音してや。「トゥーザ」やないで。
ちゃんと表記通り読んでや。オカンの時も酷かったしな。

単穴にはゲシュタルト。だって元POGっ仔ヾ(≧∇≦)〃
あ、最近はPOGも放置でゴメンなさい。今年からはnetkeibaのみ運営やし。
でもちゃんと応援したりしてるし、忘れてへんで。
さてこの仔、そろそろ長距離も慣れて来たやろうし、期待したいな。

連下にはフォゲッタブル。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
てか、人気ねぇ~。こんな人気落とす仔か?
オカンはトゥザの方が好きやったけど、オトンはこっち。
血統的にも一発あってもええと思うねんな。

ペケには四人。多すぎw
ジャミールはステイっ仔やしね♪
ウィリアム王子が結婚したし、ウィリアムズで。(キングダムも居るし)
これで森ピッカリ厩舎やったら完璧なサインやったのになw

トウカイトリックは応援したいねん。てか、マジで頑張って欲しい。
六年連続で同じG1に出走って、たいしたもんやで。

オウケンブルースリはやっぱこの距離になると怖い。
まだまだ老け込む年代やないし、音無さん好きやし頑張って欲しい。

ビートブラックは、ミスキャストが好きやってん。
菊花賞も三着やし、来ても驚けへんで。


と、こんな感じ。
まぁローズキングダム流しとグローリー流しかな。
パソコン買い替えられるほどの配当は買わないけど、
aikoたんのライブでグッズたくさん買えるくらいはゲットしたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1077

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2011年5月 1日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WIN5(皐月賞)結果」です。

次の記事は「WIN5(春天)結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。