エリザベス女王杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはよん。

ブラ三中毒の満月さんです。
26鯖、17-20鯖を中心に、
カード目当てで、25鯖、27鯖と、四つの鯖を掛け持ち中。
疲れるわw

あ、シャア専用Wii、届きました。
まだマリオしかやってへんけどね。
しばらくはヴァーチャルコンソール中心に楽しもっと。
先ずは何を買おうかな? 前からやりたかった『弟切草』かな。

ちょっと前に、PS2 も出してきました。
メモリーカードに残ってるデータからすると、
6年ぶりの起動ですわw でも動いてよかった。
こっちは、『かまいたちの夜2』をまたやってます。
彼女の名前は、倫子さん(元・桜)にしましたw
でも倫ちゃんはショートカットなんだな、ちょっとイメージが合わん。


さてと、時間がないのと、
今回は思い入れのある仔があんま居ないので、
簡単に印だけ。


◇ 第35回 エリザベス女王杯 G1(牝馬限定) 京都 芝2200m 外(B)

 ◎ スノーフェアリー
 ○ メイショウベルーガ
 ▲ シングライクバード
 △ テイエムプリキュア
 × レジネッタ
 × ムードインディゴ


ま、今回は外国馬が強いかな? と。
実績もさることながら、
高速馬場に適応できそうなのも良いね。

相手は、春天とかでも買ってたベルーガ。

アパパネとかの三歳馬はあえて切ったよ。
でも、カク外騎手でもなじみの深い二人のワイドは買うとこかな?


ではでは、獲ってパソコン買い替え!
(もう何回言ってるんやろ…。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1061

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年11月14日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「対抗(BlogPet)」です。

次の記事は「帰還(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。