菊花賞。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おいっす (。・_・。)ノ

三国志、三つの鯖掛け持ち中ですw

ので、競馬もちょっとよく分からなくなってますが、
G1はやりまっせ、もちろん。

って事で時間がないので、ササッと予想でも書いておこう。

てか、雨の巧拙は考えてへんかった。。。



第71回 菊花賞 G1(牡・牝) 京都 芝3000m 外(A)

 ◎ ローズキングダム
 ○ ゲシュタルト
 ▲ レーヴドリアン
 △ トウカイメロディ
 × シルクオールディー


本命はもちろん、ローズキングダム。だって薔薇一族ヾ(≧∇≦)〃
もうね、悲願なんですわ、クラシック制覇は。
ま、相手関係考えても、春の組には負けへんと思うし、
上り馬相手でも、一枚も二枚も上やと思う。
ダービー馬が回避やけど、出て来てても勝つって。
距離もまぁ大丈夫やないかなぁと。
問題は、鞍上の腰が、この距離保つかどうか。

対抗にはゲシュタルト。だって元POGっ仔ヾ(≧∇≦)〃
前走はまぁ体が出来てへんかったって事でしょう。度外視。
春はローテがちょっとキツかったけど、
それでダービー4着はやっぱ力がある証拠。
京都との相性は良いので、一発期待してるよー。

単穴にはレーヴドリアン。この血統も好きやねんヾ(≧∇≦)〃
まぁ発馬がアレなんで、距離が伸びるのはかえって好都合。
鞍上も前走からやっと替えてくれたし、
末脚さえ爆発してくれれば・・・そう言う展開は厳しそうやけどw

連下にはトウカイメロディ。だって北海道で強かったもん。
長い距離で古馬を連続で負かしてきたのはでかいわ。
血統的にもええと思うし、クラシック組以外では一番やろうね。

ペケにはシルクオールディー。この子も夏の北海道組。
何と言っても、あの「阿寒湖特別」を勝ったんやしね。
父が菊花賞馬ってのも良いよね。怖いと思うでー。


と、こんな感じ。
まぁローズキングダムからで良いでしょう。
馬連と、三連複と。
三連単は、ローズキングダム頭固定で、○▲に。


的中馬券でパソコン買い替え、そろそろブルーレイ、
んで、あまった分で、四国一周ブログ旅のDVDを買うんよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1058

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年10月24日 15:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「きのうは帰還したの(BlogPet)」です。

次の記事は「天皇賞(秋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。