秋華賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

('-'*)オヒサ♪

最近、ブラウザ三国志ばっかやってますw
ブログも↑以外のmixiもほったらかしでゴメンねー。
そろそろ、なんとかする。

とりあえず報告としましては、
auのIS01、2台になりました(爆)
どっちも、8円/月 運用なので、なんの問題もないけどね。
しかもどっちも0円やし。
2台持つ事によって、かたっぽを無料通話供給源として、
かつ、予備機、予備の電池を確保したことになるのですわ。
ありがとう、auさん。素敵な施策をw

そして、2台目には、某家電店で20,000ポイントもらっちゃった。

さぁ、どう使おうか悩んでますよ。

・Wii を買う
・四国一周ブログ旅のDVD 4枚 を買う為に置いておく

どっちが良いかなぁ?


さてと、時間がないので、秋華賞予想でも書いておきますわん。



第15回 秋華賞 G1(牝馬限定戦) 京都 芝2000m(A)

 ◎ ショウリュウムーン
 ○ オウケンサクラ
 ▲ クラックシード
 △ アグネスワルツ
 × レディアルバローザ
 × ディアアレトゥーサ


本命はショウリュウムーン。。(-、-)丿昇竜拳!
オークスでは対抗やったけど、
満月さんなんでね、ムーンは好きですよ。なので一個格上げ。
古馬相手を経験したのも良いかなーと。

対抗にはオウケンサクラ。オトナシストなんでね。
オークスと◎○が逆になったけど、あんときも迷ったしなぁ。
オカンの事は良く応援してたし、一冠くらい欲しいなぁ。

単穴にはクラックシード。お婆ちゃん大好きやってんヾ(≧∇≦)〃
てか、孫が出てくる時代になったんやね。。。
親に連れられて…以外では、初めての競馬場。
それが、ばあちゃんの勝った秋華賞やったんよね。
なので、この仔にも頑張って欲しいのですわ。

連下にはアグネスワルツ。いや、正直能力高いでしょ?
この位置になっちゃったのは、好きな仔順と、
目標にされやすいって事かな。
それでも平坦で直線の短い京都内回りなら、粘り込むよね。

ペケには二人。
レディアルバローザは桜花賞でも△やったし。
今んところマイルまでの印象が強いけど、頑張って欲しい。
ディアアレトゥーサはナカヤマフェスタの妹やしね。
テン乗りやけど、まぁアンカツなら大丈夫でしょう。


と、こんな感じでふ。
過去は相性が良かった秋華賞なので、
何とかキッチリゲットして、
四国一周ブログ旅のDVD代にしたいですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1056

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年10月17日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「きのうは帰還したの(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。