ラジオ馬POG ☆ 初回確定 ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

宝塚記念の時の書きました、ラジオ馬POGですが、
2010年度について、既に確定馬が出ていますので、
お知らせしておきますね。
これからご指名される方は、指名済みの仔は避けて下さいね。



各メンバーの指名馬一覧です(※ Ladies First)

++ Scuderia よっちゃん ++

・モチヅキ      (牡・本間忍)
・イクチャン     (牝・武市康男)
・ビハク       (牝・藤沢則雄)
・ベンジャミン    (牝・本間忍)
・ガールズトーク   (牡・池添兼雄)
・シュヴァルツシルト (牡・古賀慎明) 【以上、6頭確定】


++ Scuderia 満月 ++

・メンデルスゾーン  (牡)モットヒカリヲの2008
・カンシャシテル   (牡)ローズサッシュの2008
・トツゼンノハピネス (牝・音無秀孝)
・ランデブー     (牝・池江泰郎)   【以上、4頭確定】


よっちゃん、早速のご指名、ありがとさんですヾ(≧∇≦)〃
今年もよろしくなのです。
活躍馬がたくさん出るといいですね。

さて、次回の締め日は、土曜の新馬戦までとします。
たぶん、来週の土曜やんな? 2歳っ仔のデビューって。
なので、そのレースまでとしますね。

あ、もちろん、途中参加オールオッケです。
初めての方も、勇気を出して、おいでやす♪

ルールは、こちらにあります。

※ まだ去年のルールなので、西暦の部分は一年足してね。


登録したい仔が居ましたら、
ラジオ馬・登録所をお使い下さいませませ。

 → 質問は、『びびえす』 or 『質問箱』へ。


なお、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。
それまでに何頭指名済みかは関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。
ですので、登録フォームに入力する際も、
毎回毎回、一番上から書いてもらって結構です。


では、いつ更新するか分からん管理人で申し訳ないですが、
本年度も一緒に、珍名さんを連呼しましょう♪

ほなに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1043

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年7月 2日 03:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第二回確定 ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。