宝塚記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども。お久しぶりでやんす。
職場で熱中症スレスレの危ない満月さんですw
今日は部屋の温度も31度オーバーで、だるいっす。
夏場だけ、液晶にしたいわ。プラズマは暑い!


そうそう。
ラジオ馬POGですけど、2009年は無事終了となりました。
全く更新出来ないまま終わり、申し訳ないです。
結果の方は、ちゃんと上げます、いつか、そう、いつかw

で。
本当はもうやめるべきなんやろうけど、
やめる勇気がないオサーンなので、2010年もやっちゃいます。
でも方法を変えて、集計は、netkeiba.com でやります。
ただ、順位以外を見るにはIDが必要っぽいので、
その辺はどうしていくか、考え直します。

既に、ケータイでやりとりのある方には告知済みでして、
実は既に10頭以上、確定しております。
確定馬は、出来るだけ早くアップしますね。出来れば今日中に。

で、次回指名馬締め日は、土曜の新馬戦前となります。
参加しちゃおって方は、
ルールをご確認の上
 → 去年のルール

ここから登録して下さいね。
 → 投票所

ルールは古いですので、西暦の所は、1年足して下さい。

ではでは、今年もよろしくなのです!


と、宣伝はここまでにして、
宝塚記念の予想を簡単に書いておきますね。



☆ 第51回 宝塚記念 G1 阪神 芝2200m 外(A)

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ フォゲッタブル
 ▲ ナカヤマフェスタ
 △ ブエナビスタ
 × メイショウベルーガ
 応 マキハタサイボーグ


本命はもちろんドリームジャーニー。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
グランプリ三連覇って確かグラワンとか居たと思うけど、
宝塚連覇は無いみたいやね。他は有馬を連覇してんのかな。
ちょっと、陣営もトーンが低めやし、
ちょっと馬場状態も気になるけど、
去年に近い状態まできてたら、地力で勝っちゃうでしょ?

対抗にはフォゲッタブル。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
クラシックの王道には乗れへんかったけど、
秋以降の成長は著しいよねー。
重賞は長距離しか勝ってへんけど、この距離も大丈夫っしょ?

単穴にはナカヤマフェスタ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
関ヶ原を越えるのは初めてかな?
中京遠征で惨敗してるのもあるし、その辺は気になるけど、
距離は良いと思うし、ステイのワンツーにも期待したいな!

連下にはブエナビスタ。まぁ外せんでしょ?
ちょっと海外遠征を挟んだローテで疲れが残ってないか心配やけど、
牝馬では国内トップなんやし、必ず掲示板に乗るんちゃうかな?

ペケにはメイショウベルーガ。怖いと思うねん。
春天の惨敗で評価を落としてんにゃろか?
牡馬を相手にしても十分勝ち負けになるんやし、怖いと思うで。

あと、マキハタサイボーグには応援マークを。
いつもこうてる仔やし、見せ場は作って欲しいな。
オトンがゲートでイヤイヤしたん、12年前か。。。
歳とるの、早いなぁ( ̄ー ̄;


と、こんな感じで。
馬券的には・・・ワイドでいいやw
あと、ちょこちょこっと馬連と三連複をこうときますわ。

aikoのツアーグッズ代、稼げますように♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1040

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年6月27日 15:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「確定しなかった(BlogPet)」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。