関西縦断ブログ旅_トラの巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

届いたよ(≧▽≦)

関西縦断ブログ旅 トラの巻

第二巻パンダの巻は、明日になるみたい。
ま、それでも発売日に届くんやし、まぁええか。

で。
副音声、オモロイっす(≧▽≦)
本編はなんべんも観たんで、いきなり副音声から観てます。

早希ちゃん、てつじ、親玉のまったりトークが良いですわ。
早希ちゃんも軽く可愛く毒吐いてますw

明日届くパンダの巻も楽しみやなー。

しかしまぁ二年近くもブログ旅を観てると、
エヴァを全く観てないのに、
アスカ=早希ちゃん って構図が出来上がってますわ。

なので、さっき『よゐこ部』で加藤夏希がアスカコスやってても、
全然面白くなかったですわ。
やっぱ、早希ちゃんは一応芸人なんで、オモロイしね。


さ、もう遅いので続きは明日かな?

しかし、握手券はなぁ。
さすがにこの歳で千里まで行ったら恥ずいわなw
倫ちゃんやったら飛んで行くのになぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1034

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年6月 2日 02:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京優駿」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。