ヴィクトリアマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)

さっき起きました( ̄ー ̄;
おはよーさん。

昨日は夕方まで寝てまして、競馬しちょりません。
まぁ、せんで正解やったんですけどねw

さてと。
時間がないので簡単に予想だけでも書いときますわ。
てか、もはや予想とは言えへんにゃけどね…。



◇ 第5回 ヴィクトリアマイル G1(牝) 東京 芝1600m・B

 ◎ アルコセニョーラ
 ○ レッドディザイア
 ▲ ブラボーデイジー
 △ アイアムカミノマゴ
 × ヤマニンエマイユ
 × ベストロケーション
 × ヒカルアマランサス


本命はアルコセニョーラ。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
ステイの血が大舞台で騒ぐぜい!

対抗はレッドディザイア。だってミッキーヾ(≧∇≦)〃
ドバイ帰りで完調ではないやろうけど、地力でね。

単穴にはブラボーデイジー。だってオトナシストヾ(≧∇≦)〃
去年みたく、頑張ってくれればいいのよ。
てか、落鉄かよ・・・_| ̄|○

連下はアイアムカミノマゴ。クラシックで応援してたしヾ(≧∇≦)〃
桜花賞▲、秋華賞▲やったかな?
二強に対して、仕事人がやってくれます(長浜さん≒中村主水)

ペケには三人。
ヤマニンエマイユはオカン・ザナドゥが好きやったし♪
東京もあってるねんな。
ベストロケーションはステチャンの妹やし応援してんねん。
ヒカルアマランサスは池江さん頑張れで。末脚は凄いし。

こんな感じ。
簡単な予想で、ちょっとの資金で楽しみますわー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1030

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年5月16日 15:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NHKマイルC」です。

次の記事は「ろば(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。