天皇賞(春)ステークス

| コメント(0) | トラックバック(0)

ども。
GW、な~んの予定もない満月さんですw
なので、POGをなんとかします(`・ω・´)キリッ
でも、「満月のコメント・寸評」は抜きでも良いよね?

で。
昨日は、ソフバンの8円ケータイ第一弾を解約してきました。
次は6月いっぱい、最後は10月いっぱいですわ。
6月いっぱいで切れる方は所謂『自網』なんで、
988円で維持する事も選択肢の一つやけど、
実際、21時までしか喋れへんのは使いづらいしねぇ。
て事で、たぶん解約してオサラバします。
メールについては、docomoで一回線、メール使いホーダイにしてるんで、
パケット定額上限まで行ったはるんなら、
そちらでお願いしますねー。

さてと。
最近はG1だけは予想を書くようにしてるんですが、
今週は、G1じゃないけど書いてみますね。



◇ 第141回 天皇賞(春) オープン・定量 京都 芝3200m 外・B

 ◎ ジャミール
 ○ フォゲッタブル
 ▲ トウカイトリック
 △ メイショウベルーガ
 × メイショウドンタク
 × ナムラクレセント


本命はジャミール。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
重賞未勝利、オープンすら未勝利なんやけど、
今回のレース、重賞未勝利馬が半分の9頭、
内、オープン未勝利馬が6頭も居るんやから
、気にせんでいいでしょ?
それに、オトンも重賞&オープン未勝利で2着したしね♪
前走で阪神大賞典をタイム差無しの2着やし、良いでしょ?
オトンの獲れなかったG1、獲っちゃいましょ!

対抗にはフォゲッタブル。だってグルーヴっ仔ヾ(≧∇≦)〃
3歳の春ん時はなんかパンとしなくて良くなかったけど、
ようやく本格化してきた感じやね。
長距離重賞を2勝、菊花賞2着、そりゃ人気するわな。
究極の上がり勝負になったらちょっと心配ではあるけど、
スタミナは心配ないし、早めに仕掛けて押し切ってくれんかな?
母子での盾制覇、十分チャンスやで。

単穴にはトウカイトリック。頑張れ古豪!
五年連続で挑戦してやっと勝った阪神大賞典、良かったねー。
このレースも五年連続参戦やし、こっちも勝っちゃうか?
長距離レースでは安定感があるし、鞍上も頼もしいしね。

連下にはメイショウベルーガ。頑張れ女の仔!
女の仔やからって軽く観たらあかんよね。
古馬の混合G2を勝ってるし、長距離も大丈夫やし。
それに上がり勝負になっても大丈夫な末脚もあるし。
今年はG1じゃなくてオープン級なんで、チャンスあるで。

ペケには2頭。
メイショウドンタクは京都では大崩れが無いしね。
それにこういう時こそ、コーシローが怖いんよね。
ナムラクレセントは一応、菊花賞3着馬やしね。
休み明け2戦目で良くならんかな? コマッキーに期待。


こんな感じで。
今回は馬連ボックスと、
絞り込んだ三連複&三連単でもこうとこ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1027

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年5月 2日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記念(BlogPet)」です。

次の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。