スプリングS

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ書くん、三週間ぶりか( ̄ー ̄;
mixi、Twitter に気を取られてたらアカンね。
てか、予想書くん、一ヶ月ぶりやん。
そろそろクラシックやし、ちょっとこっちもがんばろか。

ほな、予想いってみよか?
ええ配当の馬券取って、
ロケみつDVDとロケみつ本の資金を作っとかなね。
それに何より、桜の卒業公演のんも出るし、
倫ちゃんにまた逢えると思うと、嬉しい満月さんなのです♪

さ、お金貯めよっと♪



☆ スプリングS G2(牡・牝) 中山 芝1800m(A)

 ◎ ローズキングダム
 ○ スティルゴールド
 ▲ ゲシュタルト
 △ ソリタリーキング
 × サンライズプリンス


本命はローズキングダム。だって薔薇一族大好きヾ(≧∇≦)〃
一族悲願のG1制覇は果たしたけど、やっぱ2歳G1ではね。
クラシックを獲ってこそ、薔薇が完全に開花すんねんな。
本番ではピサもいるし、ここは負けられへんね。

対抗はスティルゴールド。だってPOGっ仔ヾ(≧∇≦)〃
鞍上が木刀って事が大幅な減点なんやけど、
木刀にモザイクかけてもらえれば大丈夫。
まだ新馬を勝ったばっかりやけど、魅力十分やねんな。
大坪さんにこの仔の名前を言って欲しくて指名したんやけど、
大坪さ~~~ん。。。(T^T)
KBSでつこてくれへんかなぁ?
絶対、ステイゴールドって言うから!

単穴にはゲシュタルト。この仔もPOGっ仔ヾ(≧∇≦)〃
新馬勝ち後は惜しいレースが続いてるけど、
気性面の若さが原因っぽいし、レース慣れして解消してくればね。
鞍上の大幅弱化が気になるけど、
藤田まことさん追悼って事で、長浜さんに勝利を

連下にはソリタリーキング。この一族も好きやし(≧▽≦)
ヴァーミリアン、サカラートと、ダート色が強いけど、
馬体的には芝も大丈夫って聞くし、近親は芝G1勝ってるし。
サンデーレーシングのワンツーも十分あるやろね。

ペケにはサンライズプリンス。だってオトナシストやし(≧▽≦)
新馬と前走、皐月賞の距離でどっちも圧勝なんが良いね。
若手の中では結構安心感がある北村くんってのも良いね。


こんな感じでどうでしょ?
薔薇くんには是非とも無敗で皐月賞を制して欲しいし、
でも、二人のPOGっ仔にも頑張って欲しいし、
ドキドキしながらレースを楽しみにしてますわ♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ 阪神大賞典 G2 阪神 芝3000m(A)

 ◎ ジャミール
 ○ トウカイトリック
 ▲ テンシノゴールド
 △ メイショウベルーガ
 × ホクトスルタン

こっちは、ステイっ仔とトリックで!
連下とペケはまぁ、保険的な感じで。


ここ京都、雨も風もえらい凄いんやけど、
明日の馬場は大丈夫かなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1018

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年3月21日 01:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「満月(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。