高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は色んなスポーツ観てましたよ。

レッドディザイアは。。。 まぁ世界レベルは凄いんですってか。
ブエナビスタはよく頑張ったんちゃうかな?
最後の切れはいつもほどの凄さがなかったけど、
位置取りもあるのかなぁ?
ローレルゲレイロは最後馬群に沈んでもおかしくない感じが、
ゴール前もういっぺん脚を使ってたね。偉いよ。
でも男シンジのインタビューがなんか一触即発っぽくて怖かったw
グロリアスノアは頑張った。
他の仔と比べて実績で見劣ったけど、内容は良かったんちゃう?

タイガースは、ジョージョージョー。
これでトラの仲間入り完了やね。

フィギュアは、長洲未来、素人目で見ても良かった。
SPが結構波乱含みでおもろかったです。

・・・てか、もう真央が優勝してんにゃね( ̄ー ̄;
テレビ中継を基準に考えてた。
長洲未来、アカンかったのか。でもソチでは怖いねー。

ボクシングはダメダ兄が暫定王者に負けてウヒョウヒョでした♪
おごれる人も久しからず ( ̄▽ ̄)

で、その影響か競馬は観てへんかった。
毎日杯、パソの画面でちっちゃなVTR観たんやけど、
ユタカの落ち方、ちょっとビックリした。
頭から落ちた感じやし、画面から消える瞬間、
黒いのが見えたから、メットが飛んだんちゃう? って思った。
骨折はしてるみたいやけど、大事に至らずに良かったよホント。
馬の方は可哀想なことになったけど…。

ちなみにザタイキ、勝負服観て初めてタイキやと知った。
「ザ・大器」か、ザカリヤみたいな一つの単語かと思ってた。


さてと。
前置きはこの辺で、高松宮記念の予想でも。



◇ 第40回 高松宮記念 G1 中京 芝1200m(B)

 ◎ アルティマトゥーレ
 ○ トウショウカレッジ
 ▲ カノヤザクラ
 △ キンシャサノキセキ
 × サンカルロ
 × プレミアムボックス

こんな感じです。
いつもならこのあとに色々と書くんやけど、
今回、あんまり思い入れのある仔が出てへんのよね。
なので、今まで印つけてきた仔を中心に、
ちょっと名前を挙げてみた、って感じです。

この後、中京って馬場が変わるんよね。
直線に坂が出来るとか、ダートがかなり長くなるとか。
平坦での電撃の六ハロン戦が楽しかったのに、
坂が出来るかぁ。。。
なら、アイビスSDをG1にして欲しいなぁ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 第17回 マーチS G3 中山 D1800m

 ◎ ネイキッド
 ○ ウォータクティクス
 ▲ マコトスパルビエロ
 △ モンテクリスエス
 × ナニハトモアレ

こっちはアランダが好きやったんで、
いつも買ってるネイキッド流しで♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、後出しジャイケンですが、
昨日の予想も乗せておきますわ。

◇ 第57回 毎日杯 G3 阪神 芝1800m 外(A)

 ◎ ルーラーシップ
 ○ カットイッタウト
 ▲ ダノンシャンティ
 △ リルダヴァル
 × ミッキードリーム

三連複とワイドで美味しかったけど、
ん~、ザタイキは可哀想なことになったし、
ユタカは重傷やし、喜べんわ。


◇ 第58回 日経賞 G2 中山 芝2500m(A)

 ◎ ビエンナーレ
 ○ エアシェイディ
 ▲ ナムラクレセント
 △ メイショウドンタク
 × トリビュートソング

こっちはダメダメ~。

ってな感じでした。


さてと。
今年最初の芝のG1、獲ってクラシックへ弾みをつけたいな♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1020

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年3月28日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月(BlogPet)」です。

次の記事は「BABY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。