久々に競馬ネタでふ

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
docomoのプレミアアンケートで疲れた満月さんです。
自分の分と、親の分とやって、今回はヘトヘトです。
項目数多すぎるっちゅーの。

で。
『冒険チュートリアル』で、misonoと福田が家を探すやつ、
思いっ切り、小学校時代に友達と遊んだとことか映ってた。
つか、満月の小学校区やった。
こんな近くに来てたんかーとちょっとビックリしたよー。
でも、昔良く通った駄菓子屋が消えてたり、
時代の流れを感じたのも事実ですわ。

さてさて。
早希ちゃん、aikoたん、早希ちゃんと来たので、
そろそろ普通のブログに戻しますw

競馬の方ですが、事後報告。

◇ 小倉大賞典
 ◎ インティライミ
 ○ リトルアマポーラ
 ▲ アーリーロブスト
 △ ナリタクリスタル
 × テイエムアンコール

で、実は締め切り時間忘れて、買い忘れました( ̄ー ̄;
ま、そのおかげで無傷で済みましたがw
しかしまた騎乗停止ですか、三浦あきは。
てか、パトロールビデオ観てたら、下手すぎやろ?
ちょっと初心に戻って出直した方がええんちゃうかな?


◇ 共同通信杯
 ◎ ロジスプリング
 ○ ダノンシャンティ
 ▲ アースステップ
 △ アリゼオ
 × タイセイレジェンド

はい、やはりメインの大先生はあきまへん。
てか、ダノンシャンティ、怖い存在やな。
ま、フジキセキなんで、ダービーは消していいやろうけど、
皐月賞は怖いわ、マジで。


◇ シルクロードS
 ◎ シャウトライン
 ○ アルティマトゥーレ
 ▲ エノク
 △ プレミアムボックス
 × グランプリエンゼル
 × エイシンタイガー

ふへ~、最後は興奮したけどなー。
シャウトライン、惜しかった。

と云うことで、土日の重賞、全部あきまへんでしたー( ̄ー ̄;

来週は頑張るよ。てか、G1に向けて運気上げたいし。


で、やっとこさ、関東で初日が出ました(≧▽≦)
いや~長かった。
中山で18連敗、府中でも9連敗してたんですが、
土曜日の白富士Sで、やっとやっとゲットです♪
しかも、ワイド総取り~( ̄ー ̄)
ま、その後既に7連敗してますが(爆)

あ、POGでは、キラウエアくんが頑張ったねー。
まぁ鞍上が鞍上だけに、オーナーさんの心境は・・・( ̄▽ ̄)

で、土曜の京都2Rは凄かったw
POGっ仔で、逆三連複。
しかも、全員、タイムオーバーくらったw
一ヶ月ほど出られへんけど、その間に立て直してや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1008

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年2月 9日 02:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第二回 ロケみつ検定 結果♪」です。

次の記事は「出血された(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。