第二回 ロケみつ検定

| コメント(0) | トラックバック(0)

先ほど、「第二回 ロケみつ検定」を受けてきました♪

受験票


前回の受験番号が「01214」やったのに、
今回は受験前日に登録して、「001095」やった。
思いっ切り受験者が増えてると思ったんやけど、
みんな、激戦がイヤで回避したんかな?

で、内容は、今回はちょっと難しかったなぁ。
てか、かなりコアって云うか、細かいのんが出てて、
結構難儀しましたわ。

一問、どうしても分からんのがあったし、(視聴者コメント問題)
順位が下がるのはしゃーないと思うし(時間掛かった)
最低でも前回と同じ点数であって欲しいな。

合格発表、楽しみにしとこーっと♪

お疲れさま

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/1005

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2010年1月31日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ろば(BlogPet)」です。

次の記事は「戻れない明日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。