朝日杯フューチュリティS

| コメント(0) | トラックバック(0)

部屋の温湿度計付き時計は、湿度「LL」って出てます。
たしか、20%未満の時の表示やったような・・・。
この時期は結露に悩まされてた前の北向きのマンションと違い、
24時間換気の南向きは、冬でも昼間暖かくて良いけど、
カッサカサには悩まされますなぁ。
去年の年末に買うたペットボトル型の加湿器は、
ワンシーズンで壊れました・・・_| ̄|○
また買うた方がええかな?
今度は、ちょっとええのんにしとこかな?

ま、16時前には、ポチッてる自分を想像しつつ、
朝日杯FS の予想でも書いときまひょか?



第61回 朝日杯フューチュリティS Jpn1(牝・牡) 中山 芝1600m A

 ◎ ローズキングダム
 ○ トーセンファントム
 △ ニシノメイゲツ
 × エイシンアポロン
 × キョウエイアシュラ
 × フローライゼ
 応 ガルボ


本命はローズキングダム。だって薔薇一族ヾ(≧∇≦)〃
ローザネイ → ロゼカラー → ローズバド って流れは、
まさに、ローズキングダム・トエル・ウル・ローズ ですな。
とにかく前走の根性走りが良かったねぇ。
僚友リディルの戦線離脱で急遽こっちに回った感じやけど、
ま、無傷で戴冠しそうな、そんな強さやったね。
薔薇一族悲願のG1制覇、その瞬間が楽しみやわーヾ(≧∇≦)〃

えっと、とりあえず今回はローズキングダムだけです。
あとは、適当に印付けましたw

対抗にはトーセンファントム。前走を評価してね。

単穴は今回なしです。

連下にはニシノメイゲツ。満月なんで、「月」繋がりで。

ペケには3頭。
エイシンアポロンは、ダントツの持ち時計があるしね。
キョウエイアシュラは、阿修羅なんで(どういう理由?)
フローライゼは、ニューイングランド産駒なんで。

あと、ラジオ馬POGの仲間、ガルボを応援します!
(ページが未だに出来て無くてゴメンなさい。。。。)


馬券は、ローズキングダムから。
頭にしたいんやけど、母が母だけに、一族が一族だけに、
ちょっと怖いw

あと、遊び馬券として、1枠の2頭のワイドを。
シュリーマンとバーバリアン。
世界史の教科書で出てくるでしょ? 馬券って事で。


あ、ついでに。

第4回 阪神カップ G2 阪神 芝1400m B

 ◎ サンダルフォン
 ○ ザレマ
 ▲ タマモナイスプレイ
 △ キンシャサノキセキ
 × プレミアムボックス
 × サンカルロ

こんな感じでね。頑張れミッキー♪


ほな、馬券ゲッチューで加湿器と、そろそろWii買おか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/995

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年12月20日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「薔薇! 薔薇!! 薔薇!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。