有馬記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
桜・倫ちゃんの卒業、そしてそれ(於 ひらパー)を観に行けずと、
ここ最近ではいっちゃん寂しいイヴを過ごした満月さんです。
卒業の前々日に届いたDVDを観て、「これからやのになぁ…」と、
マジで寂しくなってましたわ。(タイガー増田、最高やのになぁ…)
で、イヴイヴには、『古代少女 ドグちゃん』の最終回で涙しw
ホンマ、涙涙のイヴクリスマス周辺でしたわ。

さてと。
最後はね、嬉し涙で終わりたいっすね!
有馬記念を獲って、
ハッピーエンドカップ、尾張S、ファイナルSと、
全部ゲットしたるぞー!

って事で、本命はたぶんバレてるやろうけどw
有馬記念の予想を書いてみますねー。



第54回 有馬記念 G1 中山 芝2500m(A)

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ フォゲッタブル
 ▲ リーチザクラウン
 △ ブエナビスタ
 × スリーロールス


本命は、当然ドリームジャーニー。だってステイっ仔ヾ(≧∇≦)〃
そりゃ、満月さんがこの仔を選ばんかったら、
何かの病気に罹ったと思って下さいな。
しかし、ここまで人気するとはマジで思わんかったわ。想定外。
距離はまぁ春天で大丈夫って証明済みやし、去年も掲示板やし、
前走はイマイチな左回りでそれなりに頑張ったし、
ここは春のグランプリホースとして頑張って欲しいですわ。
両グランプリ制したら、年度代表馬になれへんかなー?

対抗にはフォゲッタブル。だって両親とも好きやしヾ(≧∇≦)〃
最初の頃はホントもどかしい感じがしてた仔やけど、
この秋は成長した姿を見せてくれて、嬉しいですわ。
3000m → 3600m と来ての参戦は、疲れが心配やけど、
オペラオーもこのローテやったし、大丈夫でしょ?
乗り替わりになるけど、クリストフ → クリストフ なので、
実質、乗り替わりや無いと考えたい。(無理矢理やん)
今日は半弟のルーラーシップが圧勝してるし、兄にも期待!

単穴にはリーチザクラウン。人馬共に目覚めよ! って事で。
菊花賞の内容は評価してええと思うんよね。
掛かってペースも結構行ってたけど大きく負けてへんし。
今回は小回りでコーナーいっぱいあるし、逃げるには良い条件。
ユタカも、リーディングを獲れなかった鬱憤をここで!

連下にはブエナビスタ。あ、ずっと△やわ。。。
で、乗り替わりがどうでるかやね。
今年絶好調の横ノリなら、そんなに心配せんでもいい?
でも追い込みやったカンパニーで先行したりしたし、
今日も前目で運んだりするのかな?
そうすると、切れ味が鈍りそう・・・で、連下まで。
てか、秋以降、運に見放されてるしねぇ。。。
ただ、53キロは怖いわー。

ペケにはスリーロールス。菊花賞馬は怖いしねー。
それに、良く話題に出てくる新馬戦で4着やしね。
菊花賞がフロックやとは思わんし、ここも注目やわ。


って感じで。
馬券はドリジャニから。
夢を買うグランプリやし、やっぱステイっ仔に期待したい!

あと、ちょこちょこっと遊び馬券をこうときますわ。
ミルコ&クリストフ馬券、牝馬馬券は期待出来るっしょ?

それと、えっと、関西以外の人には分かりにくいんやけど・・・

桜の倫ちゃん卒業って事で、ダンスが好きな倫ちゃんやし、
ダンスインザダークの馬連と、
倫ちゃんが演じた「タイガー増田」から、
タイガーウッズ → WONDA → ワンダ → セイウンワンダー を、
ダンス産駒に足して、三連複を。
この「倫ちゃん馬券」を最後に買わしてもらいまっせ!
てか、この3頭って、菊花賞のワンツースリーなんよねー。
で、ワンダーはシンジに乗り替わり。
倫ちゃん → 早希ちゃん → アスカ → シンジ、
あり得るぞー。

ちなみに今日は、相方の早希ちゃん(アスカ)の誕生日。
倫ちゃんの誕生日に早希ちゃんが贈ったのが、ラオウのフィギュア。
って事で、阪神9Rで、ドクターラオウとダノンアスカを買うたら、
まぁ人気同士やけど、ちゃんと馬券獲れた~(≧▽≦)
ので、有馬記念でも期待してまっせー!


最後は笑いたいね。

そっか。私、笑えるんだ。

って、エヴァ全然見た事ないのに、
すっかり洗脳されてる、ロケみつファンですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/997

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年12月27日 15:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「薔薇! 薔薇!! 薔薇!!!」です。

次の記事は「ドリジャニ!!!ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。