ココア

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑いです。蒸し暑いです。
今日は36.5度の猛暑日っす。
満月さんの平熱より、1度高いっす。

そんな暑い京都で熱く応援してるのがaikoたんなんですが、
(出身区が同じボニピンも好きやけど、やっぱaikoが上~)
最近の満月さん、ちょっと浮気してるかもです…。

↓ この子に癒されてます。一緒に泣いたりしてます。
四国一周ブログ旅

ケータイに入ってる動画が、aikoたんのPVより、
この子の旅の映像の方が多くなってるのに気付いたんよね。
「あ、浮気の始まりかも?」って思った満月さんなのであーる。

それに、aikoたんのホムペでメッセージを送った事はないけど、
早希ちゃんにはコメントカキコしたりしてますの。えへ。


と、書いてみたものの、
稲垣早希ちゃん、一般的にはまだ全国的やないのかな?


アニメの方はほとんど知らんにゃけど、
(有名なテーマ曲のサビの部分だけ知ってるけど)
なんか、めっちゃ素直な性格に毎週、惹き付けられてます。
前向きな性格がホンマ素敵やん(←紳助風に)
食事も、ガッツリいくところが良いのよね。

最近、うちのオカンも観てるみたい。応援してるみたい。
ほんま、色んな世代から愛されてる感じやよね、番組観てても。


ちなみに、
スリムな早希ちゃんより fewセンチ背が高いんやけど、
体重も 4kgぐらいしか違わへん満月さんって、
やっぱもうちょっと体重増やした方が良いっすかね?( ̄ー ̄;


※ タイトルは、aikoたんの曲です。浮気と言えばこれかな? と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/961

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年8月 9日 01:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バツってどこにあるかな(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第七回確定 ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。