藍ちゃんおめでとヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

さくら派な満月ですがw
素直に嬉しかったです。
ちっちゃな体でよー頑張ってるなー。

すんごいスランプも経験したみたいやけど、
ええ糧になったんやろうね。
全英も頑張ってや~!

って事で、昨夜は一人でチューハイで乾杯してました。
ま、その前に、函館記念で完敗してますけどねw



で、それが原因なんかどうか分からへんけど、
今日はなんか胃の辺りが痛いです。
なんか、今までにない感じ・・・。
一過性のものか、単なる筋肉痛であって欲しい。


ん?
26時間テレビで生活のリズムが変になったのもあるかな?

今年は・・・『大かま騒ぎ』が期待してた程でもなかったのが残念。
赤信号の二人が、ネタ的には良いんやけど、
流れとか盛り上がりを止めてた気がする。
その前のコーナーも・・・さんまと紳助だけで良かったよ。
てか、南ちゃんの扱い悪すぎw
そりゃ歳もとるって。
満月さんが握手してもらったり、
ラジオでハガキが採用されてポラロイド写真もらったときは、
確かにもっと若かったけどー。
 ↑『はいぱぁナイト』の事ね。

日高のり子は金曜日やったかな?
一番好きやったのは、杉原徹&野咲たみこの火曜日。
一緒に鴨川歩いたり、ミシガン乗ったり、
「ワニの楽して交尾Tシャツ」ももらったりw
  (↑ラコステ のパロディーね、ラクシテ)
あと、電話出演して、ペンネーム決定してもらったり♪
ま、ここには書きませんけど。ちょいピンクですw
教えて欲しい方はメッセでw


で、たみちゃん、どうしてるかな?
って思ってwikiみたら、田原音彦と結婚!?
ひょえー!
田原音彦の水曜日も良く聴いてたなー。
アシスタントの相馬裕子のCDも買った記憶があるぞ。
てか、彼女も年上やったんかー。


・・・と、後半がKBS京都ネタになってゴメンw。

で!

野久保はホントに干されちゃうの?
もう戻ってくる事はないのかな?
事務所ともめると怖いのね。
最近やと北野誠の事もあるし、
なんか、芸能界の事務所も800+90+3の事務所も変わらんのか?

芸能界って怖いなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/957

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年7月27日 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラオケバトン(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG ☆ 第六回確定 ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。