ラジオ馬POG ☆ 第三回確定 ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりでふ。
久しぶりなんで、今週の満月さんのおさらい。

土曜日。
ワイドとか複勝が多くて、回収率は高くないけど、
9レース買うて、7レース当たりました。
札幌 2勝2敗、阪神 3勝0敗、福島 2勝0敗。
一日2~3レースしか買うてへんかって全部的中はあっても、
こんなけ買うてこんなけ当たるって凄くない?

日曜日。
札幌9Rで、半年ぶりに馬単ゲットです。
あまり馬単を買わなくなった、2006年以降、
14回中7回が、藤澤馬の2着付けですw
しかもここ7回中6回が、この買い方。
もう馬単はこの買い方しか当たらへん気がしてきた。
(つか、藤澤馬が人気被ってる時しか買わへんからか?)

月~火曜日。
タキオンの訃報に涙しながら、
POGのお馬さんページを作ってました。
今んとこ、タキオンっ仔は一人です。
満月さんも、今後指名する時は、タキオンっ仔を優先しよかな。

水曜日。
華麗に加齢しました(笑)

あ、帝王賞は3着ミス。ユタカ+シンジ軸でこうてた。

木~金曜。
暑くてプチ熱中症w

昨日はマイコーの死にビックリした。
サクラや社員導入して必死やった禿電、
マイコーには勝てず。カワイソスw
旧型こうた人は、別に買い替えへんやろうし、
新型も、不良在庫の山となって、
スパボ一括に降りてくるんでしょうか…。
(月月割から基本料金除外のパンデミックが気になるけど)

今日(土曜日)は買い物に行ったついでに、
auのキャンペーンお姉ちゃんに癒されるw

と、こんな感じの満月さんでした。
興味もないのに読んでくれてありがとうw


では、第三回の締め日を迎えましたので、
今回の確定分の発表をしときますね。

あ、その前に、書くの忘れたらイヤなんで、先に。


◇ 第50回 宝塚記念 G1 阪神 芝2200m(A)

 ◎ ドリームジャーニー
 ○ カンパニー
 ▲ インティライミ
 △ エリモエクスパイア
 × ディープスカイ
 × アドマイヤフジ

そりゃ、ステイっ仔からに決まってるやん。
◎○▲△のボックスを中心にこーとくわ♪


ほな、POGの方ね。



各メンバーの指名馬一覧です(※ Ladies First)


++ Scuderia やすこ ++

・キョウジ     (牡) 母ワナ
・ハナヨメノレン  (牝・音無秀孝) 母メロンパン
・キラウエア  (牡・橋口弘次郎)
・サリサリニャーマ (牝・本間忍)
・カレンナホホエミ (牝・橋口弘次郎)母 天使の奇跡【以上、5頭確定】


++ Scuderia よっちゃん ++

・オポム       (牝・庄野靖志)
・イニモニマニモ   (牝・小桧山悟)
・アヌエヌエ     (牝・古賀史生)
・ラスカルファイト  (牡・橋田満)
・イカイカブラウン  (牡・池江泰郎)
・ホラ        (牡・谷潔)   母オトボケ
・ガルボ       (牡・清水英克)
・ノーヒットノーラン (牡・新川恵)  【以上、8頭確定】


++ Scuderia きむてぃー ++

・アーデルハイト  (牝・松田博資)
・モンキーマジック (牡・石坂正)  【以上、2頭確定】


++ Scuderia くーる ++

・ヒーロー     (牡)
・マカリオス    (牡・音無秀孝)
・トンデモナーク  (牝・小島茂之)
・モズ       (牡)
・ウォンビーロング (牝・藤沢和雄) 【以上、5頭確定】


++ Scuderia 満月 ++

・モーレツ     (牡・音無秀孝) 母モットヒカリヲ
・ウララウララ  (牝・田村康仁)
・クサナギノツルギ (牝・小島茂之)
・ゲシュタルト   (牡・長浜博之) 【以上、4頭確定】

くーるさん、今年も宜しくなのです(≧▽≦)
06年、08年と指名してた血統を指名され、
ショックで満月さん寝込みましたw(半分ホンマw)


と、これで5名、24頭となりました。
まだまだ増えると嬉しいので、
参加、お待ちしてま~す♪


で!
本日、阪神4Rで、モンキーマジック君がデビューでしたね♪
ま、次走に期待しましょう(^-^;


さて、次回も締め日は、土曜の新馬戦までとします。

もちろん、途中参加は大歓迎です。
初めての方も、勇気を出して、おこしやす♪

ルールは、こちらでご確認を。

登録したい仔が居ましたら、
ラジオ馬・登録所をお使い下さいまっせ。

 → 質問は、『びびえす』 or 『質問箱』へ。


なお、これ以降の指名は、確定順位に関係なく、
締め日毎に、何番目の指名か? で、ドラフトを行います。
それまでに何頭指名済みかは関係なく、
その締め日までに一番獲りたい仔を最上位にすればいいのです。
ですので、登録フォームに入力する際も、
毎回毎回、一番上から書いてもらって結構です。


では、のんびり更新の管理人で申し訳ないですが、
今年度も一緒に、珍名連呼に励みましょう♪

ほなに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/949

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年6月28日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「記念(BlogPet)」です。

次の記事は「ドリジャニ!ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。