ヴィクトリアマイル

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
ワイドと複勝でセコセコと当ててる満月さんです。
こにゃにゃちわ。

ま、三連単も一応当たってるんですけどね。
GW、かきつばた記念でショボショボやけど今年初の三連単ゲトでした。
でもそれだけ。
とにかく、三連単はほぼ地方でしか当たらん状態でふ。
でも地方競馬も楽しいでふね。
この前のかしわ記念は、カネヒキリの新記録を願いつつ、
何か応援馬券として、フサイチジャンクをこうてたよ。

さてと。
今日は新人OLさんから熟女までのセミヌード運動会w
雨にも負けず(降ってる?)、
バズーカカメラ野郎にも負けず、みんな頑張ってねん。



◇ 第4回 ヴィクトリアマイル G1(牝) 東京 芝1600m(B)

 ◎ アルコセニョーラ
 ○ マイネレーツェル
 ▲ ザレマ
 △ ウオッカ
 × ブーケフレグランス
 × ヤマニンエマイユ


本命はアルコセニョーラ。だってステイっ仔♪
去年はドベやったけど、その後、左回りで重賞勝ちもあるし、
前走も不良馬場で頑張って重賞2着。
オトンから大舞台で活躍&長い間活躍って血を受け継いでるはず、
きっとここで末脚を炸裂させてくれると信じてるよん。

対抗にはマイネレーツェル。だってステイっ仔♪
意外とG1で善戦してるんよねー。年上相手でもね。
休み明けやけど、ローズSもほぼ同じ間隔で勝ってるし、
オトンはもちろん、母父にも府中G1勝ちの血があるし、期待ニャ!

単穴にはザレマ。いつも応援してるのよー。
最近は重賞でも主役を張れるようになってきたし、
そろそろG1タイトルも欲しいなー。
少々馬場が悪くなっても平気なのも良いしねー。

連下にはウオッカ。年度代表馬やしねー。
まぁドバイでの2戦は期待外れやったけど、
国内ならまだまだバリバリっしょ?
大崩れするとは思えんしなぁ。

ペケには2頭。
ブーケフレグランスは一族を好いとるから。
おねぇはウオッカに良いところ負けたりして悔しいやろうし、
ここで妹が一発頑張ってくれへんかなぁ?
ヤマニンエマイユも、いつもこうてるし。
重賞勝ちが無いけど、二階級特進なんてのもあるかもよ。
だって、オープン勝ちすら無いのに春天を勝てる時代なんでね。


と、こんな感じです。
馬券的には、ステイっ仔中心で。

さてと、今度こそゲットしてなんか買いたい。
省エネなパソコン・・・も良いけど、そろそろWiiでも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/935

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年5月17日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰還(BlogPet)」です。

次の記事は「ラジオ馬POG アップ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。