高松宮記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドバイは残念でしたね。
ま、ステイの映像が流れたので、満月さんは満足です。

さ、もうDREAM競馬も始まったし、
簡単な予想でも書いときますわ。


てか、柳沼さん、その髪型似合わへんと思う・・・。



◇ 第39回 高松宮記念 G1 中京 芝1200m(A)

 ◎ スリープレスナイト
 ○ ファリダット
 ▲ ソルジャーズソング
 △ キンシャサノキセキ
 × トウショウカレッジ
 × ファイングレイン
 × ローレルゲレイロ


本命はスリープレスナイト。G1連覇を狙え~!
休み明けぶっつけなのは気になるけど、
ずっと買い続けてる仔やし、
ヒシアマゾンが大好きやったのもあるし♪

対抗はファリダット。母子制覇なるか?
やっぱ、ビリーヴが好きやったのが大きいな。
この仔もずっと買い続けてるんで、そろそろ完全開花を。

ま、今回はこの二人で十分なんやけど、
それじゃちょっと寂しいので・・・

単穴にソルジャーズソング
母アイリッシュカーリを良く買ってたから。
連下にはキンシャサノキセキ
この仔もなんかいつも馬券のどっかに入れてるし。
ペケには3頭。
トウショウカレッジファイングレインローレルゲレイロ
・・・この辺は、適当に思い付いた仔かも( ̄ー ̄;

ま、こんな感じでどうでしょ?
とりあえず、今年最初の芝のG1は、ガッチガチな満月さんでした。
そりゃね、土曜日全敗してたらそうなるわなw

ほな、3月の収支がプラスになりますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/921

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2009年3月29日 15:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イチローの日」です。

次の記事は「対抗(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。